長岡天神のフリー雀荘のマナーに関してⅵ

平和に拘ることは全く意味がないんですね。
逆にこの巡目で形テン狙い? 早くない?」

大三元聴牌したけどあがってたε=(‐ω‐;;)でも良い待ち
---------------------------------
4 → 1 → 4 ▲102
妹「センスあるシャンポン選択が功を奏しました」
東風だと打点よりも和了りそのものが順位に反映されやすいので、鳴きはやはり多くなります。

オカあり25000点の30000点返しとします。

答えは、「高宮まり」です。

中ポン。

兄言わないけどそういう時はかぶった6000点すら取り返す力がありません。

火曜日は麻雀の日。

「マクドナルドは、コカコーラから、原液を無償で提供してもらっている。

何を切って降ります?
裏ドラに祝儀がつくフリー雀荘で麻雀する場合裏ドラの
乗せ方を教わらなくては・・・えっムムム・・・

何切るサイトから拝借です。

妹「『フリー雀荘若葉』において私は女雀ゴロにはなれないわけですね……」

参加表明とかは特にいりません。

DH大仏T。
りつみ様、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。
被害が少ないといいですが・・・。

しかしここで4枚目の白をツモって手をつくる方が
確実で合理的です。

(´艸`)ウシシ
地獄中こそ実力の見せ所。

兄「まあ今は普通に買えるみたいだけどね。

ひとまず、第1弾のインタビューは実施させて頂いたので、
公開できるかなと(^_^;
妹知識ですけど、一応覚えておきます」
良いこともあったし悪い点も言ってくれ」
ほか東三局の西家。

回だけじゃなく明日も、あさっても 麻雀は 続きます
麻雀の役一覧の中でもっとも美しいと思うのは九連宝燈なんじゃないかな。

不調の時こそきっちり丁寧に打たないとね(´∀`)

現在、入り口のドアの調子が悪いです。

要は黄色い閃光ちゃんw
懺悔?
最悪の4ワンツモ。

悩む、仕様と割り切っていいのか・・・
兄高まってしまうと思うよ」

ストレート配分がまず5戦の通算得点。

余裕のトップでした!

兄「そもそも前のキャラに戻してくださいね。

【親の第一打】 地味な何切る
立ってみる、座ってみる、移動してみる、近づいてみる、
ことをしてみたいし、ものがあるから、
見てもらって感想を訊いてみたり。
ルール? マナー?
2)で意気消沈(´・ω・`)チーン
石井あやプロ(予選2位通過・第10期女流最高位)
プロリーグ終わりの帰り道、Tプロと3人で帰りましたが、
tプロが、この3人がよく行くフリー雀荘に行くと言い出したので、行くことに。

(ウソです。
ピンズ高いけどそんなに筋が出切ってるわけでないしなー。

靖子(以下妹)「打点が同じならドラ表示牌の
6筒待ちより2枚使いで方が優秀です」
参加は、どんどん受け付けますので、メール等で連絡ください。

何県のあそこいらでは、足つかまれてすごく重くなったとか・・・

素直にボーッとしてて鳴きを見落としてたと認めろ」
兄読み返すと恥ずかしくて俺には直視できないんだが」

守備重視、門前男が必死に鳴く。
ラス半にメンチン・タンピン・一盃口の
倍満放銃して飛んだのは痛かった。

102

@@@文間リンク挿入用目印@@@

華麗なる倍満 手塚紗鞠プロ 麻雀動画
特上以上で、人は居ないんじゃないでしょうか。

これは例だが事が現実として起こりうるので

ペンチーワンをツモったとして見れば
イーワンのアンコ8符+ツモ2符+ペンチャンツモ2符
妹「あんっ」
上で書いたとおりで、なりますがマナー教育を
無視するっていう訳ではないですから。
ゲスト以外の方からドリンク料として、おひとり500円頂戴します。

130万ぐらいの勝ちですかね。

含み損である。

華麗な倍満をご覧ください。

3日後、9日の0時過ぎくらいに。

その数時間の勤務時間のうちにとる食事に頭を悩ませることがよくあります。

3sのくっつき変化もあるし。

この得点早見表をブックマークしておけば、
80符以上は覚える必要が無いと思いますよ~。

クセの 読みあいみたいな 局面も たびたび 出くわしますね
いや、あがってどうすんの。

利き耳が判ったら次はいよいよ責めに入るぞ。

【日程】

3 → 2→ 1 → 3
第5章 牌を読み人を読む

近日、大御所から当サイト戦術書をレビュー
この日、麻雀で感じたこと・・・麻雀自体はちゃんとやっていると思うが、
低いこと。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中