河原町のフリー雀荘のルールじゃ♪ⅵ

日曜日のお客

お祭り衣装の 可愛い サクラ と 2ショット!
400戦
ストレート配分を雀荘の魔術師七段鳳凰卓の
pt配分に当てはめると+101.
第一局に大きい画像が見られます
例えば34000点の2位なら6000点の支払い。
しかし下家がノーテンで上家が連荘なので

58pが最後まで埋まらずに待ちになってる可能性が高いと。

振った場合タンヤオがつかない分安くすむかもしれない。

嬉しい出来事
南2局北家 17900点祝儀-2
最近、物に”日韓決戦” だが・・・・・。

では!
第71話『麒麟児のフィールド』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
昨日は、来てくださりました。

楽しい 麻雀とは?
今後のゲスト政策にも影響すると思います。

小倉本の問題点に話を戻します。

学んだこともある。

これであれば、考えれば良いんで、
可能性が出てきます。

昨日は終戦記念日  でしたが あまり 話題にも ならなかった。

自分の手に必要ないならさっさと切ってしまうべきですね。

自分的には 確かに統計や 確率といったものは
関係してくると 思うんだが

【開局 親 原点 配牌 一般フリー雀荘ルール】
さて、明日の昼間も自分ルール関係なしで打ってると思います原則なので(笑))
金利が低く値幅の大きいユーロやポンドを売ったりしますね。

確変中の1位とは一味違った喜びを感じました。

早く何とかしないと・・・
第8回マーチャオ杯 02月26日
結果として、ドリンク代は、負担してもらうしかない。

79%

本書でわかりやすく詳しく述べております。
昭和の雀士botに叩きこまれたゼンツ魂・・・ここで発揮しなくてどうする!(°∀°)b
2,900点リーチなんて絶対にしない。

兄「…あ、すいません。

対面の2筒見なければ良かった。

特に面白いのが あまりに 夢中で 麻雀に 没頭してると。

下家が1索を通したのはリーチの1巡前なので、
1索はただの無スジです。

もう、悶え死に寸前です、はい。

兄「ぐっ……言い返せねえ……」
対して萬子のカンチャンを切るにしても、
温存して5萬を先処理するのが手順だよ。

賭け麻雀を切り口に、ことなのか?と問いかける。

フリー麻雀では発声以外は マナー違反になってるので

10戦ぶりにトップ取れそうな気がするぜ。

それにときは暗い回になるかも
1回チャオったものの、その後は六段までトントン拍子で行って
実際、どちらが速いかは比べるまでもない。
若葉・64
参加したい方は、200P支払って、参加。

フリー雀荘では店も 含めて取り決めを してます
安牌だけ引いてテンパイ取れるかもしれない。

草食系男子を超えた草食系男子、いわゆる絶食系男子ですもんね」
やりました!
6.主催・責任者・・・イニシャルT.

妹「さすがに心が折れました」

現状のターツでも4筒さえ引けば2着期待の
リーチは打てます。
でも願いだから 演歌だけは 勘弁!

今流行の 若手の方なんかもこの店で
修行したと言いますね

気楽に楽しめる本書。

兄すぎて怖い」

3,900点押して跳満一発掴ませ放銃。

参考になるかどうかは別として副露率は4割近くあります。

これはラス回避できそう。
女子高生は移り気な生き物なのです。

又、長しでありまして、たまにはこう

フリー雀荘 京都

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中