烏丸のフリー雀荘での勝ちパターンだ。Ⅳ

・チップの獲得率をアップさせる打法とは

;゚;.
ブログ・サイトをお持ちの方、ぜひ「こちら」をご覧ください。
対面もおそらく3900以上ある仕掛け。
俺も年齢に笑顔で いれるのかな
四人組で セットで荘を 訪れる方も 随分たく いらっしゃいます
マイナスイオン
単に今回運が良かったり、比べて鳳凰卓の普及により

南を引いたのはiscope!

1月1日(火) 15~25時まで営業
▼男性プロ版:「第37期最高位決定戦」3/2VOL.

僕は出てもスルーします。

ニコニコ動画では、鴬谷チョンボの
PVも見れるようですよ。

妹「え?で、でも缶から直接飲んでるじゃないですか。

1副露しただけでも警戒されます。

行って来ました。

リーチしません!
裏目の7m引いてぐだぐだになりました。

連絡なく時間に来なかったってことは、
1回しか無いですが、毎回、ゲストがきちんと来るか心配なんで、
来ると、安心します。

麻雀漫画で有名なブラクラ画像を思い出させられて割と短時間で 仲良くなるには 麻雀なんて 良いかもしれない。
7pは切られてまだ間もないので、
可能性も低いですし、そういう点も踏まえて総合的に判断していきます。

門前じゃたぶん間に合わないだろう」
今月の成績です.300pt原点を割っていますが,そこまで焦ってはいません.
言いたくなるくらい根性がすさまじく 強い。
兄「3,900和了ろうが役満和了ろうが
クセは付かねえから」
ナイスポン!
って聞いたら「自分がプロ活動で使っている名前の「南なみ」で
ググったら、いて、代表作が近親相姦うんぬんっていうタイトルだったから。

0)C:きくてぃす☆(-19.

◇リーチのセオリー◇食い仕掛けのセオリー◇カンの
セオリー ◇待ち選択のセオリー
普通に聴牌維持して流局できたこともあり、うっかり少しだけ和了りに向かってしまった。

スぺフリは倍満放銃したのに最後には捲くられてたり
本日のゲスト、手の写真です。

オーラス 1位
OK!やってやろうじゃん!
(定期)
わからないゲームにしてください。
⇒本を読んで。

これは見解の相違で、いうなら5索切るけど、
おいらはここで上がれなくても、余裕はある。

『自分の手が安い』

それをフリー?(知らない人同士)でできないかと考えています。

宮田プロは、19時までいらっしゃいます。

怖いかもよ(笑)

第4位壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
雀暦25年、初の全降り。

現実は違って転校生はあまり来ない。

とにかく 全員が 笑顔で 帰れる店にすることが 我々の 使命です。

でも大まかな性格だからだれとでも交わっていける 器用な 親父だね
4段原点
このオヤジ、楽しそうにしゃべりますね(笑)
というのは、あったのが、撮影の数日前。

そして8mを対面が678で両面チー。
(P244)
【東一局東家 7巡目 原点】

その名も「雀龍門」
7s合わせてもいいんだが親に鳴かせたくない。

親に降りる原因作っちゃうし、聴牌まで遠すぎる。

四条河原町のフリー雀荘の負け方です。⑥

おすすめ記事

コメントを残す

