今出川の雀荘の場代に関して

若手女流プロも参戦。

妹好きですけど、お兄ちゃんと一緒に
行きたいのー!!』とか言ってんの」

うっかりリーチして対面が6000とか8000を被ると。

しかし、このブログ、画像と文字ばかりですね
次!
先日、アップルより新型のiPodtouchや、iPodnanoが発表されましたね。

●人気麻雀ブログランキング
東南戦も東風戦も特上に上がってから、トップ率はずっとこんなかんじなんですが、
500戦近くこれだと、どうでもよくなりましたw
佐藤は見たりしていて、すごく真面目だ。

手を抜くほどでは 無いが機会が あまり ありませんね
また、相手の手の抑止の効果を誘う時も使います。

・みんなめげずに頑張って下さい。

でも宣言牌だったら変わってたかもな。

無事勝ち残り、3月末で終わりいたします。

私がついてますから…」ナデナデ
だが逆にラス目のダマにして西ポロリに期待。

そのへんの解説はなかったですが、
祝儀比率やウマオカなども説明に加えれば納得できたかもしれません。

好きで とにかく 牌を 触っていたい そんな感じでしょうか。

京都の雀荘で遊ぼう

先日、某大会で敗退したものの、感じ、お呼びしようかとお店の
事情を 考えてくれる お客って 少ないもんです。

対面 打中
萬子で染めることはありえないし、19牌だからタンヤオも否定されてますし、あとは
役牌バックか暗刻。

ラスを回避できる事に喜びを感じる・・・

仲間内セット麻雀の場合、設定などいろいろ労力がかかります。

結局滝沢プロが何を切るかは明快にされてないのですがチートイツ狙いは不利なようなことが書かれていました。

初心者の方に優しい店にしたいと考えています。

4年前に 出場できてたら どうだったのか、、、、、、。

下家が満貫以上あり対面はリーチ。
不良OL vs 招き猫ver.
むしろ親には早く感覚を取り戻さないと本当にヤバイと思った。

【荒正義】 イーペーコーの半荘数
そちらの意味の『面倒』は最もなんですが、
言ったのは「途中放棄しないで、最後までヤってあげて!」という意味です。

京都雀荘の麻雀ブログ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中