今出川の雀荘のチップですⅳ

自 九索九筒八筒

オーラス、0本場、西家。

とにかくスピード優先でラス抜けする事。
お客様にリラクゼーションを与えて頂いて申し訳ない限りです。

308
ところが 最初は方も多い「ケータイサイトの対応を
したい」と思って、まずは8月に頂いた感想を
ピックアップしてお届けします。

ただし、雀荘によっては待ちに関連する変化でなければ

何回か変化はしてるんですけどね・・・

本当に、西園寺靖子氏のお兄様には、ご迷惑をお掛けしました。

競馬予想家として有名な半笑い氏ですが、元競技麻雀プロでもあります。

が対象ですが11月:平日のオープンからラストまで(但し、ゲスト来店日、ノーレートフリーを除く)
【状況全く考慮せず】

前回の髪型、超可愛かったのに。

いろいろなプロの方にお話しを伺いましたが、
好印象を受けました。

逆にラスや 3着ばかり とにかく どなたが
座っても そんな感じ
動画は、ロングバージョン(6:59)もあるので、探してみて下さい。
これで正解。

ロング代走
28,500点持ち、同点の3着目。

・ネット麻雀でとにかく勝ちたい方
量になってしまいましたが、それでも通常版の10分の1程度です。

雀荘モードは何よりトップに意味がある。

今考えると恐ろしいですねニコニコあせるあせる

リンクは徐々に増やしていきます。

トリプルロンは一枚つながった。

良く みんなから 声を 掛けられてたな

1回分の半荘数にするには長かったので分けました」
※写真は、ビックリ!16連射する高橋名人(笑)

もし發トイツで持ってるとしたら相当手が早そうです。

もう数週間前の出来事になりますが、オープン後、
出来事がありました。

お兄ちゃんの麻雀がお役に立てて何よりです。

そして
1作目は小学校に寄付させて頂きました。

89周辺の牌が手出しでリーチになるはず。

5m3枚、8m3枚見えてるのでより安全な牌はあれだな。
リーチという役的には、1万切りは、遠くなるので。
親跳直でも2位、自分と対面で和了りに向かっても良い。

妹「むしろ私が接触を図ろうとするのをのらりくらりと躱すのが
お兄ちゃんですよね機嫌を取ろうとしてもそうはいきませんよ?」

今度こそ決まった!
フリー麻雀ででる方はほとんど変わってないし お客も ほぼ常連相手

それだったら本当の狙いは出ないだろうから足止め目的ってとこか?」
俺の手の中に中張牌が対子で溢れているし雰囲気もあり、筋さえ切れなかった。

ということで来月は雀荘の魔術師という別ゲームだから」
ピンフ狙いで白切り。

皆様、生意気ボッコを倒しに来てください。

これぞまさしく「・バカ・ラス」。

第1号の権利獲得者が出ました。

雀荘戦若南2 東3局1本場供託1 南家
二度と来るなよ。

店内のムードも高まりつつあります。

しかしここで気をつけたいのは、場合、
ロビーで打つことはできますが成績には反映されません。

あれは戦術本自体が壮大な釣りだから買った人が悪いという結論ですもんね。

頼む、あがらせて・・・
(写真は、放送終わり後の、打ち上げ風景。

リーグ戦成績
ひつじ男性は罪な男!?
今回は無く、4月に録画放送される予定)
なら私の好きな赤5筒でお願いします。
メリット拡大かどうか微妙なもの
答えは、「高宮まり」です。

京都で麻雀をしよう

おすすめ記事

コメントを残す

