三条のフリー雀荘でのチップを解説4

現在、人物がうろついていますが、怪しまないでやってください。

44今注目の打ち手(タレント、プロ、
友達、誰でも可)は? 理由は?
しかしそれぞれ 皆 真剣に打ってらっしゃる以上 よほどで無いかぎり 誰も文句を 言いませんね
早稲田の『穴八幡神社』 に決めて 行ってみたんです。

ドウスル・・・
やっぱり、料金重要ですよね。

その常連の お客が『私が 居ない時は フリー麻雀だからね。

9138で全て決済。

その親睦会での一コマ。

だが、暮れぐらいはニギヤカに騒いで 終わりたいなんてね
でも言ったらそんなストレスの溜まることをやってられない。

この時は、自分があがれそうまたはあがりたい場合相手が字牌を重ねる前にどんどん切ってしまいましょう。

ということで、おそらく遊図にゲストで来ることも、最後になると思われます。

タテヅモの流れを感じることができていればあの西は当然のスルーです」ファサ
ドラが1枚見えたことで場況が一転したことがわかると思います。

なんといっても やはり 食い物は 一番かな
お勧めです。
以下は、桜井章一先生のツイート。

とりあえず發。
そんなこんなで始まったセット。
ってな感じだったと思います。
回答って訳じゃないんですが、部分は私が、6ソウ

結果に囚われるのは良くない。

2-シンボリルドルフ(好位、差し)

セット様(4名様)向けウーロンハイ飲み放題付 パック料金
麻雀は先切りです!

GWに 突入したという
下家の3p手出しを目ざとく見ていた。

そのツイートを見て、「どういうことですか?」という問い合わせがありました。
妹「せっかくなので読む』で引っ張ります」
ゲットされたのは、「ジャックポット」の常連、
H氏とO氏。

ここを勝負どころと見てカンしちゃいます。

って、三麻だからチーは出来ないですけど、
むしろチーの出来ない三麻だと、ますますメリットがない。

染めましょう!

放銃しても99.
ここを疎かにすると盛り上がりに差が出て耳責めを楽しめなくなってしまうぞ。

リサイズして投稿する事も考えました。

兄「ラス目でそんな保留の発想はいらないから。
とくに徴収はありません。

特集は4ページと少なめですが、巻頭カラーで、2ページが男性プロ。

テンパイすればリーチを前提とします。
でもその気遣いの中に 心がこもってないとお話でした(笑)

16エントリーシート代わりの麻雀大会レポート」など、幅広いトピックが取り上げられています。

これを12ヶ月で割ると23.
最後にカン8sですが、カン8s。

親の安牌持っときたいし、2p先切りしとくか。
妹「おいこらざけんなよつのだ」ギュウ

おすすめ記事

コメントを残す

