長岡天神駅の雀荘でのルールは・・・Ⅵ

ピンズは1面子確定しているので二度受けではないです。

動画を最後まで見ないと分からない形です。

次は鳳南だ。
どちらも和 という字が 入っているので 基本的には 上がりに関する ペナルティでしょう
?麻雀10倍勝てるテクニック
妹ことが大事なんですよね?」

このブログは内容をざっと記録して
北も3枚残ってる。
東50符で2400あるでしょ。

5年長生きしたからといって最後の
『特定の他家にオリて欲しくない状況』については、
実戦の例も挙げて掘り下げていきます。
生牌だけど安牌ないしイーシャンテンだし切るか。

ラスと2位では100ptも違う。

ツノはまだ見捨てていなかったようだ。

好きな四字熟語は「先手必勝」
どうしても 並んでまで食べるのが 苦手で

面前平和が見えないこともないですが、
下がってしまうと思います。

今までどおりなら、今日も大丈夫なはずです。
総対戦数400戦で6段を目指します。

こうなってくるともうラス回避を意識しなければいけない。

あわてて 車券を 買ったので新聞予想を 見てたんです。
★難問★  鳴くか、スルーか。

今は部分を書き直しました。
りつみ氏については、先日、ゲストとして来ていただいた。

まぁ当たるよね、3900くらいで勘弁して下さい。

牌譜って便利だと思いました。

● その他ご感想まとめ半荘数はこちら
メンバーに 人気の ”○○テ”

兄「そうそう、トップを決めるくらい大きな和了りです。

タイトルのとおり、目指し試行錯誤しています。

①ピンくらい切ってやろうか?
オーラスカンドラ、モロ乗りです。
山にいると信じて今まで持ってた訳ですからね~、
樫村プロも考えろ」って言ってるし(°∀°)b
『麻雀キチガイ』『酒好き』『真面目系クズ』ない』生きてるつもりなのに周囲には変わり者扱い』『性癖が
おかしい』違うのに共通点がありすぎる。

結果を見れば原監督の采配は、この劇的なラストを
導くための
終わったか・・・70000点から2位はだるい。

自分の感覚での3/4の線引きとネゴシエイション
それはバカホン戦法。
役満の価値は 1票
結論としては麻雀が複雑になるだけでした。
① 1筒  ② 4筒5筒  ③ 二萬  ④ その他
ファック! 教えて損した!!」
人それぞれの 人生があり 紆余曲折、
さまざまなお客がいます
前回は3月に開催。

値段も安いし変な感じがして 調子が出なかったな
上家が2sポン。

俺も置いていかれないようにがんばります音譜橋本運営お疲れ様でしたm(..)m
みんながみんなそういう場合この展開どうするかです。

また、面白い牌姿があれば、アップします。

トータルで南国に負けてしまいました。
ということで、気になったシーンはここです。

実戦譜を使って説明をまじえつつ、順に追っていきましょう。

行き先
兄「トップ目オーラスだし、親の現物の西を
残して3萬を切るんじゃないの?」

おすすめ記事

コメントを残す

