祇園四条の雀荘のマナーのお知らせ(5)

これだけ圧倒的だと仕掛けるのは当たり前のようにも思えますが、
出てきにくいものだと思います。

リーチしちゃうと出るわけない。

まだまだ精進が足りないです。

東家。

なるほど。

さあ、今回はどうなるでしょうか。

妹通り8筒は上家のバカ吹きに逃げ切られると言うお粗末な結果となりました。
「雀龍門」「TAISEN」「ハンゲーム麻雀4」「桃色大戦ぱいろん」「ロン2」で予選が開催されています。

スルーの方が有利か?
妹「こんなもん1筒・9筒・西のどれから切ったって大して差はないですよね」
たっぷり漢(オトコ)の闘いを堪能させて頂きました。

また、毎月実施している
自分27100 下家53300 対面3700 上家14900

我々の著作にもネット麻雀戦術書があるだけに興味津々ですw
だいぶ押しには傾きますね。

妹「これからは西園寺靖子改め麒麟児靖子として生きていきます」
その場合、持っていて、1枚4pを外し先切りリャンメン固定というのは割とよくありますが、
ないので普通はしないです。

リーチのタイミングをはずすことによって、
相手の意図をはずしたり、考えを紛らせたりするのも1つですから。
おっしゃるとおりです。

上家の親があがってもすぐには終わらない。
今日もいつも通りレーティング下げましたよ(´艸`)ムシシ ← 正直笑い事じゃない(汗)
これぞ魔術師特上卓という1戦だったので動画UP。
妹切られたので鳴きます。

?多少放縦率を上げてもいいから和了率をあげる

流局ならまだ戦える。

短評 話題にはなります。

1位 OOY様 140P
兄「まあ八段に落ちる前にくじ引きやっちゃおうか」

でこの怪獣”Y”に”お誘いコール”をし続けて下さい。

さぁ、準備は万端だビックリマーク

点棒や、サイコロも漫画風だと味がでますね~。
どうすんだよこれ・・・
申し訳ございませんでした。

中学入学直後に覚えたので5年ちょいです。

ここでするべき事は通る牌で
という意味不明(笑)なメールが来たので、
出かけてきます車DASH!

リサイズして投稿する事も考えました。

いつも ご贔屓にして頂き 本当に 有難うございます
2月は、14日(木)となります。

「残り物には福がある」と申しますが、
最後を締めくくって1年を終わらせましょう。

堂々の 「15周年」 を迎えたそうで おめでとうございました!
副露率3割超えそうにないですw
いや、素直にカッコイイと思えるので、
ところでした、さすがにナディア推しがウザすぎるホリエ戦記、、、そのくせ不思議な感覚に なってたりする場合が 多いですね
つのだ仕事しろ」
矢沢
小さ目の袋は、食事券やゲーム券などが入っています。

ネーミングが チョットという 気がするが

おすすめ記事

コメントを残す

