三条のフリー雀荘での勝ちパターンは?④

先日の 雪には ビックリ!!!
【麻雀本】点数計算を覚えたいなら『東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役』
11月は進んで豪ドル円をほぼ決済できた。

本人いわく、東南戦は、あまり仕掛けない方が
良いとのこと。

なんて 冗談めかして 言ったんだと。

たとえ牌効率ができても宝の持ち腐れだろう」
8/12時点でこんな感じです。

ひろゆきが2軒ダブリーに翻弄される話。

兄「気のせいだ」
今日は四麻の読みについてです。

そのためにはメンツの前に過疎という壁が
立ちはだかりますがw
喫茶店ほど出入りが 多くなく いすに 座って楽しむ ゲームなので

その場合、ポンする際に少考が入るはずなんですけど、ノータイムだったので、あまりないと思いましたね。

(ロン2のことは聞かないで下さい・・・w)
兄「おお!? 何だこの鳴き?」
アメリカで 作られた 役だと 言われてるが 真偽は 判りません
最近、小説を読んでますか?今回取り上げる本は、
囲碁・将棋・古代チェス・チェッカー、そして麻雀が登場する短編集『盤上の夜(創元日本SF叢書)』。

どちらもドラトイツ、三色が見えなくもない、といった共通項があります。

の続き、オーラスです。

俺の選択は・・・
妹「はい?」
感覚が狂った僕は気がしたんだろう。
スワップも増えていく。
妹「現張りでもない2,000点テンパイで
ラス目の時は、まあ持っていてもいいと思います。

ちなみに一鳴きもまったく問題ないです。

「まるでキャバクラ嬢のようだ」と思った方は鋭いです。
守備意識を高める方法としましては、
アフィブログらしく渋川難波の『魔神の読み』を
購入して読むことをオススメしつつ半荘数を終えようと思います。
頼む、和了らせて(TдT)
これだからカンはやめられない!
17~19時までに来店いただいた場合、お一人様、

上家からもリーチ。
西園寺家は文系デジタル雀士だから、
方がありがたいんだけどね」
普通に、できる喜びを。
前回の時間を踏まえて、2時間とおっしゃったんだと思いますが、
前回より、短くする予定です。

はじめにより、言葉を抜粋してみますね。

どれでもいいと思います。

※2009年現在、会員の募集はいたしておりません。
つまりはトータルで好成績でも、連続でなければ入賞は厳しくなります。

7sチーしてテンパイ。

高宮まりプロ、到着です。
店内は 勿論ですが上がってくるエレベーターにまで 注意しろって 言われますね

京都の雀荘ブログ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中