長岡天神の雀荘の負け方のお知らせ(5)

フリー雀荘に行ったことがない方向けの麻雀講座も随時実施します。
0,-4枚)
ありがとうございますm(__)m
そして自分が活躍していなかったせいか半荘数もあまりパッとしませんねw

近代麻雀感想・42
しかしわからないから諸刃の剣でもある。

10年以上前から 友人だが 7,8ねん 会ってなかったんだよね
個人参加の場合は他の個人参加者と組むことになります
我慢していきましょう。

12月30日(日) 高宮まりプロ 来店握手&写真撮影券
これだけは、避けたいと思います。

2.状態では、少なくないため
ブログのデザインや構成で特に理由がない限りは

。.
兄「ふむ、まあこれはいいんじゃないか。

麻雀を やってる人に 案外多い癖に 小手返し があります
皆さまのご来店をお待ちしています。

カン3m続行。

北家 18800
タバコ屋の オジイチャン 頑張って販売機を 新しくしたんです。

自分は、仲間内や、もっと交流を深めたいなと思った人と、セット卓で
麻雀するのが好きなんですが、やっぱりリアル麻雀、楽しいですよ~。

それに 案外 我慢比べみたいな所も あるしね
西園寺靖子氏のお兄様のゲスト日については
ミスで告知から変更しております。

ゼロサムなのだ。

順位だけを考えた場合、攻めるより、
手出しが続き早そう、そしてホンイツ気配もするラス目に対して8筒9筒を切らないほうが優秀。

浴びて 良い顔してますね(笑)
プロテイン得盛はまだ分からないのであまり考えません。

5-500G-1000G 鳴き祝100G
黄龍杯

各キャラクターに「ハイテイツモ」など、特殊能力があるのも面白いですね。

たまにわからない牌姿があって、それすらも猶予が許されないのは問題だと思います。

これで課金30日分もらえると思います。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中