四条大宮の雀荘のゲーム代の解説。(6)

妹「そういうことです。

ドラも見えてないし対面と上家は要注意かな。

12月9日(日) 桜井章一氏 来店 動画撮影
4人の お客すべてがお得意様です、
私達の一番 心がけなきゃいけないマナーですね
3-6筒が山にない気がしてならない。

でも考えると、自分のイメージ画像をバックに
魔術師10段 ぶちたま氏 来店
これは歓迎すべき展開。

中發鳴いている状態での白という超重要な牌は
めったなことでは切りません。

存在するならどのように実戦で役立てておられますか?
これは俺も切った後、失敗したと思いましたヽ(;´ω`)ノ アチャー

◇トップを取るシナリオの作り方 ◇1局における状況の考え方◇点数の考え方
雀龍門 無料ハンゲーム麻雀4 無料無料萌え麻雀

男冥利だと350になってるけど実際は349試合です。

資金効率も良くない。

まあ自分トップだったんですけど、倍満ツモられてもトップなんで

三度の飯より国士が好き。

最終オーラス時点で点差がなんと・・・16,600点差まで攻めよっていました(((゜д゜;)))ビクビク

若葉・66

o(`ω´)oが使われてて感無量…!

脇から出ても裏条件。

雀龍門から段位戦に戻ってきて、とにかくリーチが怖い。

では正解は3m切り??
独歩なんかは,同卓すればわかるのですがとても相手に威圧感を与えてきます.

いろいろ聞いてみたい方、是非どうぞ。

リアルでやるだけでは飽き足らずプロ連盟公式のオンライン麻雀「ロン2」に登録。

お礼♪

ということで、誕生日イベントもやる予定です。

はいないような気がしますw

【何斬る問題 タンヤオ確定か、三面待ちか】

この切り方をしないで人はいくらでもいるので。
しかし、大概はときが多いんですよね。

夜の 街中はクリスマスの 飾りつけやクリスマスソングで 溢れてるが・・・・。

一ヶ月前の半荘数(何切る?)を振り返ってみる。

単純な絵合わせゲームのくせにいつの間にか抜け出せなくなってる麻薬のような何か。

はー・・・一気にやる気なくなった。

1000円以外は、1円もかかりませんので、ご活用ください!
は科学する麻雀とは書かれた戦術書です。

■女流プロ桐生美也子の麻雀徒然日記 ~第4回~
チャートは週足、月足だけでなく

発覚次第両方のIDを集計から除外します。
妹1,000点仕掛けなんてナンセンスじゃないですか。

その結果、勝者と敗者が生まれてしまった。

最初の5戦なんて運ゲーだからわかんないけど
すべては 無くなるよって 言われました。
というかむしろ忘れたかった」
思います。

親は終わりなんで大体押してくるから。
月が変わりましたので、本日が、一回目になります。
靖子(以下妹)「……またあの恥辱にまみれた誕生日くじをやるんですか?」
収支感とは順位にとらわれず、1局ごとの損得勘定の積み重ねで点棒を稼いでいく技術のことです。

これが出張期間での最後のリアル麻雀になります(´・ω・`)

麻雀 京都

おすすめ記事

コメントを残す

