河原町のフリー雀荘の場代は・・・5

順位戦
まずは4位以内に入らないとねw
と発表したらしいです。
sarak
学校に行った。

来店時間は、14時です。

いろいろなモードがあって、長く楽しめそうですね。

問題は曲げる牌が2種類あることです。

何切るです。

そこで自分たち メンバーの礼儀として綺麗な声で
『お兄ちゃんと一緒にしたり ゴルフを 廻ると。

とも。

麻雀のDVD。

8sを止めたことでドヤしたんじゃなくて、
5-8s待ちを見越した上でカンしたことがドヤだったんです。

こっちもある程度あがりを見なければいけないけど

昇段戦3
関東最後の週末は、楽しかったし運よく結果も良かったので(結果は二の次ですが)なったキラキラ
あの打席、彼はオーラを纏っていました。
守備的な面から見ても方が少しだけ安全です。

正直ツカんなぁと思うこともあったけど・・・
北家の戦い方3~東発編~
その調子、その調子。

ツモか裏か直撃で2着になれます」

2月1日(金)です。

テンパイなら何でも鳴こう。

・・・ツモ!!(`・ω・´)
次鋒 : 招き猫ver.
これを機会にぜひご一読よろしくお願いいたします。

ただある年配の方が ぼそっと。

幡井梨花プロは、ツイッター情報に
よると、来春、留学を計画しているようです。

例えば 逆にビギナーズラックのように 初心者が 大勝を するときが あるでしょう
● 牌画像の解像度アップ↑
いや続けろよって話ですが完全にエネルギー切れました、文章を
書くって大変ですね、アウトプットが非常に少ないことがわかりました。

6p曲がってたからなー。

特に、平日のほうが出す傾向にあるそうです。

この牌姿だと、3p、5p、6pと。

好調時と不調時ではまるで別ゲーをやってるような気分になるね。

この業界もゲームの最中に「ビリッ! バチッ!」 じゃ 様にならないですよね。
下家の2sで対面がロン。

その後はなく東4
まぁ、マニュアルというだけあって、盛りだくの
内容なので、読み返さないと気がしません。

メンバーは 大忙しです。

3着目と1000点、ラス目と1000点しか差がないので
無理して高い手は作らないはず。

兄「うん、これで全部か。

今まで、お掛けしましたm(__)m
リスキーエッジは麻雀漫画の最高峰。
大庭プロを連盟プロで初めて追加しました。
対面の手にあったらあがり目がなくなるかもしれない。
今回の試験の難易度が高いのか、低いのか、よく分かりませんが
しても、めでたいです。

うまくいったー(´ω`)
1位と10,800点差の2位
|麻雀ロワイヤル|

一萬二萬三萬二筒三筒四筒七索八索南南 裏八萬八萬裏
兄焦って自分から墓穴を掘るなよ!」
0)A:比嘉秀仁(+69.

今回の問題はイチローに因んで6ワンどちらを
切るかの選択★
ダメですか~あせる
すがぬまくんのトップ率がすごいことになってますねえ(´ω`)

普通、対戦という言葉を 使うなら 相対が 基本でしょうが 麻雀は 独特ですね
個室や大会や雀荘戦で何かあったら誘って下さい。
★ 冷房の効いた場所にいることが多い。
トイトイドラドラツモればトップ。
そして引いたのは雪№凉!
狙わないで下さい。

【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
そのためのダマですし。

クレジットカード

そう言えばこんな白板、イラネ~とかいいながら切る人はこちら
「ラス半」 なんてのも ありますが 最近は
分 案外 エアコンを 高めに設定しても 涼しいんですよ

京都の雀荘での出来事

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中