長岡京市の雀荘での勝ち方だ。Ⅴ

劣等感を感じて卑屈になる必要なんてない。

ということは、ことはありえないんですね。

親がピンコロしてるかもしれないのに、これはやる気出しすぎか(´・ω・`)
5(ウー)
リーチしてれば出てなかったかもしれないし

結果9p切り
上家が發をポン。

自分も、第2回に顔を出したかったのですが、残念、どうにも都合がつかず・・・。

なのでここは割り切ってリーチをしてしまう方が、
卓に入ることもできるようにしようと。

だから ワンポイントアドバイス???
6位といってもあるんで抜かれるかもしれない。

強制連ラス
・テンパイスピードが速い。

麻雀 究極の切る」(08/11)
これ来てるわ。

3~7は両面化しやすく面子が作りやすいので

写真をいろいろ撮りましたので、ブログにアップします。

追加したいブログのトップページのURLを入力すると。

そこんとこは覚悟しておいて下さいドキドキ
優勝者が誕生でしたよ
兄妹で交換日記ですか……斬新な発想ですが、
お兄の言う通り、一緒にいる時間が
多いので、あんまり意味が無いと思います。

しかし 松山千春 はCDで 聞く方が ベストだね
▽雀荘の魔術師リアルトライアル協賛
ここから面前で手を仕上げるといってもかなり苦しいです。

兄「……JKに膝に乗られながら麻雀を
打つだけではご不満ですか?」ピキッ
7回目の昇段戦でラスった後も特東で普通に打ってました。

雀荘 評判

第2木曜日をノーレートフリーデーとしています。

ハイテイを回す事でより条件を軽くしてあげると。

京風麻雀を見せてやるぜww

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中