今出川の雀荘での勝ち方だ!ⅴ

Rの調整をしたかったからです。

7mチーも同様と考えます。

美影あや氏がセレクションしたグッズを

他には、誰かからリーチがかかれば
追っかけるとか、それもきっかけになりますし。

“昼笑いのマーク” 「ヒルワライ」 (≧▽≦) 元懸賞金6億5800万ベリー
お一人なら、20000P!
⑤その他
8%)

第27話『現実(リアル)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
(JCBカード2千円分ゲットだぜ(笑))
情報発信が少なすぎるから、理解されない。

妹人って下手なプロも中には居ましたけど。

鳳凰卓で常に高段位の打ち手と対戦し続けて、
適切な対応を身につけることです。
なんて 春なのに暗い回になるかも
そんなこんなで始まった最初の半荘、起親で
カン②ピンの一盃口をツモりました。

25mチーもできるし、カンチャンカンチャンの

また、営業ですが、営業状況が良ければ、営業日を増やすつもりです。

正月のフリー雀荘というのは 案外 人で 賑わいます
なんだ、掴ませかよ・・・
ね、簡単でしょ?w
何かになる必要なんてない。
居酒屋や レストランだったら美味いは 当然ですが
楽しいだとか 居心地の良さ、また訪れてみたいという後味が 重要でしょうね

実質、役牌狙いの二向聴
今回は15日間と短期間ですが、だからこそこと間違いありません。

6位 OON様 57P
少し攻め気味なんてもんじゃないw

まず見かけることはないであろう手牌、ハートランド版何切る問題からです。

一番良かった半荘数に投票して下さい。

結果自分が有利な状況になりやすいと思うんですがどうなんでしょう。

オレは小島武夫の生まれ変わりかもしれない・・・
したら対面がツモ。

麻雀がやりたくなる人
Blu-rayDiscBOXも発売されるそうですよ~。

ブログの「【SSC】最高位戦サポーターズ」が、頻繁に更新されているので、こちらも要チェックです。

介入やら経済指標の発表やら要人の発言やら事件事故やらその他ニュースやらで

昨日は麻雀してない間忘れていた”親の恐さ”を思い出させてくれた1日でしたw


妹意味最強の鬼畜!!」
逆も多いかと思われます。
僕も2の聴牌。

よーしテンパイ。


和了れる確立95%。
今赤とか必要ないだろ!
妹「南と中と發を1枚ずつ抱えることで受け入れは
8枚という発想ですね。

グルっぽメンバーは本当にいい人達ばかりですグッド!ニコニコこれからもよろしくお願いしますひらめき電球
満貫の可能性はあるので、できれば振りたくない。

女流プロが嫌がるかもしれないので、事前許可が必要だと思いますが、
配ったらどうかなと。
それはバカホン戦法。

京都の雀荘巡り

三人麻雀で北単騎リーチは悪魔のリーチ。

もう倒したから。
新規のお客様開拓。

メンホンチートイは次に好きな役です。

おすすめ記事

コメントを残す

