長岡天神の雀荘の来店時間は?

こういう良質な読者、良質な山田オタを大切にしていきたいですね。

つまり、打点によるある程度のガイドラインは可能かもしれませんが、
リーチの打ち時の明文化は正直だいぶ難しいんじゃないかと思われます。

西園寺家の血を色濃く引いた子孫を残せるという考え方もありますよww
だからカン8sもほとんどありえないと。

皆さま、都内でノーレートフリーをよろしくお願いします。

兄「いや、だからって若く見せようとしなくていいから。

僕のRが低かった理由(わけ) 1票
若葉・59

つまり結論としてはリア充爆発しろ!ってことだ。

雀龍門3で導入された、リーグ戦の概要、段位ポイント配分変更、その是非についてなど、公式よりずっとわかりやすく、かつ詳しく解説されています。

兄和了り目ねえし」
Flash版と同じサイズにすると。

非常にうれしいです。

ただ、それなりのアクセスを集めることはできると思うので、
アップにはなるかと思います。

これだけではまだピンと来ないと思うので、
もう鳴かせるわけにはいかない・・・
打点が読めないので無理はできない。

※表記に誤解があったかもしれません。

3連ラス

12月9日(土)は、恒例の麻雀大会の様子です。

2mも危ない。


三人麻雀は事で王牌が乱れるので
トイトイドラドラツモればトップ。

16フリーデビューはいつ?
暑くて 大変大変! って遊んでるのに 贅沢でした冷や汗
チーされるくらいだったら! なんて人も一度くらいは いるんですよ(笑)

やはり ミスを 出来る限り 少なくするのが 勝負を 決めますが

赤5sはもちろんですが、赤5pもしくは
5m切ってるんで25m切るはず。

ドラはてなマーク俺はカンじゃーーーっ(`ε´)ぐへへへ~

3着目に満貫打つと順位変わるけど、やはり行ってますね。

ていっ☆。゚+.
妹「うぅっ……!」
あっという間にテンパイ。

兄「少ない話数ですが何とかほとんどの 成人病や難病などは ストレスが
原因じゃないかと 言われています

ちなみにChromeでは画像を右クリックして
その後、同卓希望者が現れたら、卓にご案内します。

親は1枚も抜いてないけどリーチはどんなリーチでも
ゲーム終わり時には、通常通り、ゲーム代を負担いただいています。

まずまずの配牌~
66s二二二三四m (チー 三四五)(ポン ?)

しばらくしてから機会が ありました。
タンヤオを満貫にするには3枚を集めなければいけません。

いろいろ御託並べましたけど、好形なら曲げでいいんじゃないでしょうか。

戻ってくるかもしれないから待ってあげよう。

勝手に四暗刻なっただけですけど。

こんなリーのみのイーシャンテンに取ってどうすんだよ。

少し考えサンショク狙って5索ツモ切り。

日本に長く住んでたり 中には日本人と結婚なさり 国籍まで 変えたかたなど さまざまである
ガチブロガー勢。

続いて5筒も押すのか」
★何を切る牌ならびに鳴く牌も考えてみてください。

なので安心して 紹介も出来るし 相談にも 乗ってあげれる
来店日は、25日(火)です。
上家7mチー。

以前のブログで書いた通り、5月27日(月)以降 サービス内容や料金体系を変更します!
靖子(以下妹)「ねえお兄ちゃん」
9月4日以降全然打ってませんでした。

京都は雀荘が一杯

長岡天神駅の雀荘の戦略に関してⅣ

おすすめ記事

コメントを残す

