河原町の雀荘での来店時間ですⅣ

好不調の 波が 激しい。

オカを合わせると順位点だけで1位+35、2位+5、3位-5、
4位-35となります。

兄「な?」
新イベント企画観戦デー」へのご意見を頂戴しました。

麻雀入門書を片手に、ロン2でネット麻雀デビューも良いかもしれませんね。

タバコ税
目指すは・・・役・満!!
遊図で働いているレイが、協会の水口美香プロが来店予定です。
50円台まで余裕でいける。

芸能人が麻雀を普及させようと、また活動は
とても好感が持てます(・∀・)イイネ!
妹「……言ってて恥ずかしくないんですか?/////」

普通でツモられ。

年中無休です。
妹「何ですかその年齢制限!?」
やしゅうが連荘し、リー棒がなんと4本貯まっている。

少なくともP様ではありませんので。
(これを貼ったから、もう注意しないですということは無いので。
毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて営業しております。
来店時間は、14~22時を予定しています。

靖子(以下妹)「久々に実戦で何切る問題が来てしまいました。

兄ともかく、ラス目なんだから、1,000点を和了って3着目でオーラスを迎えたい」
とりあえず3p。

本来はしてれば ルールはシンプルな方が 良い。
劇画の世界など 微塵も無い。

・鉄火場のシン
若葉東南戦祝儀2でやってる大会に参加してます。

モットーは、「無料で役に立つ」こと。

特上卓4戦目
月刊ネット麻雀で、麻雀ブログをチェックすべし
単騎受けを間違ったせいで、降格し、
45000点収入を失った。

長岡京市の雀荘での礼儀について⑤

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中