長岡京市の雀荘の営業時間に関してⅤ

直前に通った2萬なら振ることはないので」
鳳凰卓のやつらは堅いので可能性がある。

名前の由来は英語にかけたそうです。

そんなこんなで臨んだ決勝戦。
一昨日は、びりびり☆ビリー氏、昨日は、ぶちたま氏がゲストでした。

ラス目の対面からリーチ。

第101話『101競技連盟はマニアックすぎて何か怖い』 ヤスコ降り立ったJK-
ドラの發も見えてない。

私、この方のお名前をま なみ」だと思っていましたが「たじ まなみ」だそうで。
4人の点差はほとんどないが一応トップ

四条烏丸の雀荘での戦略だ。

ゲスト終わり後、聖蹟桜ヶ丘にある南なみプロのお店(「鍋やだもん」)でモツ鍋を食べる予定です。

俺は止まらないパンチ!DASH!

妹「うぅっ……完全にうっかりです」

窓際に咲く一輪のどくだみ草ですこんにちは。

ことが ありました。
妹「親がこの状況だとリーチでインパチ確定で
飛ばしに行く方が良かったかもしれません。

真・王者になったのは、この人でした!

言ったとか、言わないとか・まだまだチャンスはあります・
機嫌の良いときは 最高の人間なんだが
ムッとくるみたい。

それに大抵の人に 京都市西口 って言うと。
最初の5半荘が(0.

北が2枚ある。

ここから西ポンして2s単騎、そこからさらに
字牌単騎やノベ単への手変わりなども見えます。

そのH様が勧めて下さり、私も店長も競馬好き。


案外 多いそうです 麻雀は覚えて 知っては いるんだが

ソーズが危険牌になるかもしれないので

福地本や科学する麻雀では現物1枚でも降りたほうがいいみたいなニュアンスのこと。

1枚切れの六萬を切って萬子を横に広げましたがミスでした。
鉄で配牌オリです。

ドラも見えてないし。

そういえば人って 自分勝手だったりするな

おすすめ記事

コメントを残す

