四条烏丸の雀荘での場代だ!⑥

国士に行くしかない。

ニコニコ動画で、解説付きで放送されるので、注目です。
“完全無敵”のデラ 完全無敵少女DX 「ブキブキの実」 懸賞金2億7700万ベリー

妹「まあ大体こんな感じです。

振り込みは淡白?チートイを狙うべき?とのことですが、
リスキーエッジのキャラになり切ることで補います。

京都の麻雀プロパイポ

22時頃まで来店予定ですが、同卓希望の
方は、お早めにご来店ください。

週末は新婚なのに合間をぬって5半荘程度をこなしてきたが・・・
居酒屋とのコラボ
例えば、子には、人ならば、演出したりと、
細かめの対応でもネゴシエイションは可能。

リアルなグラフィックで人気の火が ついたそうです。
【東一局 3巡目 西家 ルール・状況は考慮せず】
兄「どこに盛り上がる要素があった!?」
鳴く哭くたび牌に命を刻む、食いしん坊将軍。

もう少し頑張らないとな。
反省w
1年以上前に入手したのですが、それから3回ほどリニューアル版が届いています。

索子の三面張が普通に強いので私なら6-7筒を落とします。

昨日の結果は、→ 1 → 3 で +40。
雀荘戦は攻撃的な打ち手が多いので誰か1人ぐらいは攻めてくる。

リャンワン、ウーワン、ローピン、キュウピン、ウーソー、ローソー
そんな風に思っていた時期がありました。

ドシドシ お願いします
どっち切って追いかける?
一応部屋にお客様をご案内する予定です。

とりあえずタバコに 変えてみたが これも 気休めでしか無いのか。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中