京都の雀荘での勝ちパターンです(4)

ツモれええええええええ!!
過程としてのトイツ場は存在すると思いますか?

●「強敵」が多い→雀力向上↑

今回は染め手狙って四暗刻なっただけですけど。
兄3、4)。

【東一局 6巡目 東家 原点】 関連牌はすべて初牌 赤入り
ゲストが来た時に、お客様に、同卓したいか?」をお聞きします。

無知って怖い。


昨日は、お店で2次会でした。

兄「……イヤ?」

それは麻雀で言う 手牌は勿論ですが
本当のところどうなんですかね?
もう待ってられないです。

1月の始めに今年は最低1名は来ます。

こちらのメインは舌ではなく、息だ。
で、終わりするとグッタリと俺にもたれ掛かる、と」
と言ったら、全力で拒否られました。

仕事の 間はあってますが 口ずさむには これでしょう(笑)

誰もが上がりを狙う状態になる。
「左手じゃ 良く ツモれないね!」
パラパラとですが、希望者が握手&写真撮影券をゲットし始めています。
その1年をプレイバックしてみたいと思いますキラキラ

『ダブルリーチでカンチャン待ちの場合流局までに
ほうがかっこいいのでもちろん前者を押していきます。

ペン7ソウが欲しいですがソウズが場に高い。

麻雀と ゴルフ
1.(一定以上の認知度のある)女流プロ

外からみてる分には、4人の手牌が見えますが、
景色があるのでしょう。

ただ、ツイッターは怖いですね。

62脱衣麻雀ゲームってしたことありますか?
ここを疎かにすると盛り上がりに差が出て耳責めを楽しめなくなってしまうぞ。

私達も 始めましたよ ちょうど 日本人ばかり 4人いたので

低レベルな3位争いに敗れラス・・・
明日は雀荘に行こうかな。

“真紅色の(レッド・)チーター” チーター 懸賞金5億4400万ベリー

その分ロン2特別対戦で暴れたいと思います!
「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。

「これからディズニーランドに行ってくるわ」と笑顔で去っていった
したら 良いの?」 なんて

6%って結果が出たんだけど、名乗るのはさすがにおこがましくないか?」
麻雀を覚える5つのメリット
問題は・・

二段階牌効率(09/01)

麻雀店としての営業は不可ですから、
方法で、麻雀はできないようにしておきます。

妹「……まだスルーです!タンヤオもつく完全イーシャンテンですし、
鳴かなくてもイケますって!」
5のまたぎ筋の36p47pはかなりマークが薄くなる。

おすすめ記事

コメントを残す

