三条の雀荘での勝ち方についてⅴ

点数ある時は8mポンしないで適当に
降りときゃいいけど
これはブロガーとして気になるところ(´ω`)
クイーンカップも注目
いつもは忙しく 仕事を こなしながらほんの
少し時間があると麻雀に居座ってる(失礼) U君 が

麻雀って簡単だね!
でも顔がちょっと 淋しそうに感じた。
わかると思います。
思った以上に守備的な打ち方が求められるということも感じました。
南1 親が裏3乗っけて6000ALLあがっちゃったよ(`・ω・´)
ちなみに七段の鳳凰卓でのpt配分は
90+450-135となっています。

第1章魔神の脳~理論編~
しかもドラも 必ず のってたりするんです。

そしたら事もあろうに「ツモ!!」って言った。

8sは対面が切ってるから掴めば確実に
出る牌だし。


“虹のムトウ” むとぅー 懸賞金3億2600万ベリー
ちゃんと国士を狙ってあげないと。
正義(以下兄)「ん? 1筒切り?」
とにかく ゆっくり 病気を 治して それからだね 待ってますよ!
妹行って全員ドリンクのみを注文します。

フリー雀荘が 憩いであったり和みであったりするんだろう
そこから四段以上でRが人に見てもらって感想を訊いてみたり。

あきらめたらそこで試合終わりだよって言葉が聞こえてきました。
など、話は膨らみましたが、結論は出ず。

知人の結婚式で上京とのこと。

大賞は何も切りたくないに決定致しました。

それもある程度 仕様が無いことなんでしょうか・・・・。
押すことによる順位降格、トップウマオカ4万点を失うリスクが相当大きいので、イメージよりだいぶ引きかなと思っています。

本家サイトの麻雀好き有名人・芸能人ページを更新してみました。

これは、よく行く麻雀サイト、(緑一色←携帯可)にも乗せました。

最初の画像の時は3回、自分がハイテイですね。

【マーチャオ何切る】 縦横どちら?
ラグがかかった。

もっと強く君を抱きしめたならもう他に探すものはない。

銀南トータル8戦でトップ0、-308.

兄「おお、妹が子になってた」
☆最速・最強の何切る問題
フォロワーも何人か現れました。

強い人の牌譜や観戦を見ると、リーチに役牌ドラは
けっこう押してる気がします。

本人、人生初めての 地和
麻雀の「役」を「約」と打ってしまう人

この執念とも言えるほどの粘りはどこから来るんだよ」
さらに何ヶ月か前まで卵 も登録していました音譜
ぜひ当サイトをブックマーク登録お願い申し上げます。

こんにちはギガマインです。

妹「しかもフリーなのにトップ率が26%とかかなり微妙だと思います。

私のブログ澤田のブログ)を見たと言っていただけると、話がスムーズだと思います。

震災も あり イベントを延期しようなんて 案も出てましたが 予定通り 連休に 行いました。
前回のまで話はこちら。

ここで5-8s押せるのと押せないのとでは大きな差ですね。

プレイヤ名さえわかれば振り込み可能です。

兄「ピンフテンパイをダマか」
後はあがりまくって昇段しちゃいましょう。
自分5600、下家50400、対面49000。

そういったケースもあるので、完全に読めるわけではありませんが、
2を切る巡目が遅れているほど、カンチャン待ちは否定できます。

正義(以下兄)「お? ここからポンテン取るのか。

/\/\/\/うちの基本姿勢です。

単純に強さを競うものです。
麻雀上達法?

妹「さすがに心が折れました」
・期間内に規定対局数が終わらない方が多いようであれば、リーグ期間延長も検討します
放銃率はもう少し下がりそうです。
いらん(。・ε・。)ぷ
本年も宜しくお願いします

とりあえず、お客様(雀荘の魔術師民。

5/3(金)、会社で同期飲みをするということで仙台に行ってきました(´ω`)
例えば 「リーチ」 なんてのもビンゴ大会などで 麻雀をやらない人でも 叫んでます
そこで、他薦、自薦により、呼ぶ方を選定することが多いです。

恥ずかしながら未だ鳳凰卓に到達したこととのない私ですが
少しずつですが前進・・・してるはずです。
まーた2枚王牌か(´・ω・`)

京都の麻雀・雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

