今出川のフリー雀荘の負け方です

くちゅあり 仙台一番町本店 0.
第88講:ヤミテン勝負を察知する
後はこれも、気合オリです。

仕事納めなのか最後の親番が終わってしまいます」

妹牌を嫌って、と……」

兄「165pt……か。
でもいただいたので、本当に大事に使いたいですね~(・∀・)

ここは西園寺システムNo.
10日に 京都市でサイン会を やるみたいだよ。

ついては「あ」などの後日、不能なお名前
…ということで、読書の秋。

卒業式の 思い出の唄で ある程度 年代が 分かるみたいで お客同士で 色々出ていた。
今日は引越しの日なんですが、やっちゃってるので、アッチいったりε=ε=ヾ(~▽~)ノオーイ
親リーが入った時点で、現物でオリなければいけない。

3名からで、1200円。

兄「確かに1筒は待ち頃だけど、引いたらいい感じの
単騎待ちとして止めてしまうかもしれない。

これをリーチしちゃいましょう。

写真は ごま風味ですが抹茶味が ありますよ
月が変わって
稼ごうなんて 思って無いとも、、、。

まさかここまで追い込まれるとは・・・
僕が一発で7索掴まされてのダブロン。

由来はドラクエ最弱モンスターであり、ギザカワユスだから(笑)

最近 ハマッテルのが これだそうです。

さて、今日の髪は、ヅラだそうです。
ブログ少し長くなったかな??(汗)

慣れるまでは 結構大変だったが真剣な 打ち合いに

切る牌は現物でもある一mか四mしかありませんが追っかけるかどうかが問われる問題です。

と言うわけで聴牌取らず。

4つカンしたらリーチするかもw
日本リアルプロ麻雀連合様から拝借します。

ついては、ため、大体のお店では冥利に つきますね
この手ならアガリに向けて一直線が良いと思いますが
方なら見解は異なりそうです。

出場所最悪。
当分特上卓を楽しめそうです。

だがその戦法で1・2月にポイントを多く減らした。

たく人が来てチケットがたくもらえれば課金もしないかもしれませんw
妹「ば…バカな……」
2枚目の西は鳴く気でした。

リーチ一発時の皆のツモの動作の大きい事、大きい事。

妹「チキン兄妹ですね」
妹「ば…バカな……」
“諷詠(ふうえい)”オウカ 桜花閃々 懸賞金3億3400万ベリー
これ流局ボタンが光ったから押しちゃったけど割と良さそうだよね?
これをチーしてテンパイ取りましょう。

※本商品は、保証したものではございません。

テンパイしてるんで6sツモ切りとかはしないで冷静に9sを切っていく。

引き続き、ご意見・ご感想もお待ちしています!
ちょっとさすがにネタについて行けません。

チャオったわこれ。
無料のユーザー登録をすれば、問題の
作成もできるという事で、僕も作成して見ました。

活躍はリアルだけにとどまらず、雀荘の魔術師位と争われる雀荘の
魔術師名人戦で連覇もしている。

今月はここまでです。

麻雀京都人

おすすめ記事

コメントを残す

