京都駅のフリー雀荘でのチップは?

もう少し あせりの気持ちを捨て、
こころで 働いてみたら どうなんだろう
せめて良い手の一つでもあがりたいな~と・・・ちゃんと計算しないとねぇ(汗)
欲しい旨をお聞きしましたので進呈いたしました。

妹「おいこらざけんなよつのだ」ギュウ
この手は矛盾だらけである。

美影あや氏は、前後に予定がありますので、
若干時間が前後する可能性があります。
変更する可能性はありますが現在のところ、福地氏と対局するのは私(遊図オーナー、とんきち)
ところがよほど ツモが 上向きだったんだろう 次順 いきなり 積もってしまったんです。

「セット麻雀の逮捕の可能性」等は、ぜひ本書で確認してみて下さい。

蒲田の「まるごちゃんGOD」が14日に閉店するらしい。

麻雀中に 不思議に 口ずでしまう

トリプルロンは一枚つながった。
『打つ』を『ぶつ』 と読む方はすかさずクリック☆

兄「チーではなくポンから入るなら引き次第でトイトイまで狙えるし、
立つからまだ許せるけど、仕掛けるのは微妙だと思う。

どちらもドラトイツ、三色が見えなくもない、といった共通項があります。

妹「これは重視する局面ですよ」
4と同じく、最近は、コストを気に
しているんで、あまりに高いゲスト料なら、諦めています。

それが良いという人の気持ちもわかりますが。
地獄モード中はこれがリアル麻雀になります(´・ω・`)
複数の他家をケアすることもあまりないので、
安牌に手詰まりすることが四麻に比べてあまりありません。

総合麻雀情報誌『麻雀界』麻雀界の情報がここに集結!
兄ヌルいという打撃系発想か。
ここは2,900の変則3面待ちで十分です」
以下は、途中経過です。

兄「(半ば冗談って、残り半分は本気かよ…) ああ、そうだな。
今後の構想。

今後のノーレートフリーの営業方法について
和服もかわいいですね。

役満和了ればトップはほぼ決まると考えれば、これは押すべきでしょうか。
鳳南。
フリー雀荘で 仕事をしていると どうも 季節感に かけてしまう

囲碁、チェッカー、麻雀、古代チェス、将棋……対局の
果てに、ものが現出する。

ダマにされてましたが、どうしてなんですか?と。

しばらくは鳳南打ちます。

さあ再びイーシャンテン。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中