長岡京市のフリー雀荘でのマナーを解説

(赤5萬引きに備えての6萬残しだけど)

19日は後に飲み会があるので麻雀はできそうにないですが・・・(´・ω・`)しょぼん
「魔神の攻め」と合わせて読むことをお勧めします。

今週末のゲスト情報(ちくき氏(菊地俊介プロ)、高宮まりプロ)
後はホンイツ、トイトイ、ダブ南、白、中小三元、大三元、混老頭、
チャンタ、字一色・・・色々ある。

0時から大会 ルールの確認
俺も置いていかれないようにがんばります音譜橋本運営お疲れ様でしたm(..)m

私と打とうと思って参加して下さった方はありがとうございました」

動かざること山のごとし。

2、手役がない好形

今回はなぜ言うと728の75掛けです。

両面の場合だと18通りしかない。

なんとアッキーラとかぶってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーノーw

久山里佳プロ!

・麻雀部大学公認
3sツモ。

現在も続いていて、単行本は第7巻まで出ているみたいですよ。

ここであがりを逃して親に連荘されたら痛いけど
この手で⑤ピン打てる人は付けないとなぁと考えつつも、やはりフジケン、一味違う。

「ほぼ邪魔ポンみたいなものまで、
救われるケースがある。

対面の6,000点オールで終わり。

まさか3人テンパイでオレがラスとかそんな事あるのか・・・
特上卓1戦目
貿易黒字により経済は安定しているらしい。

帰省中です。

3筒4筒5筒6筒赤五萬1索2索2索3索4索5索7索8索9索  ドラ 五萬
暑い夏到来!

という返答をいただいています。
妹技能戦も始まるみたいですし、打つにはいいタイミングですかね。
お客全員が ニュートラルで 居てくれるのが ベストでしょう
販売機メーカーは ボロ儲けだね

貴重な1枚を見送っただけ。
参加者は驚きました!うれしい限りです。

萬子の中膨れ形は瞬間に見切るのが確定しています」
ItsAutomatic

前回は3月に開催。

南が鳴けるんなら1mも9mも鳴きやすいし

27000点で暫定トップ。

近麻。
躊躇なく西落とします。
いーい待ちだなー。

楽しいかどうかは別ですがw
ご来店をお待ちしています。

守備的に見ても親のときは追っかけリーチが当たり前と思っていましたが,
この時期だと 陽気も ちょうど良いので 通勤に 自転車を 利用したりします
昨日、店内で議論した牌姿です。
大変ご迷惑をお掛けしました。
明日は友人の結婚式。

最後4連トップで5戦合計+181で
6位まで行きました。

それなのに懲りずにまた鳳凰卓に比べてぬるかったりもしますし。

……マジですか」

妹「西園寺システムNo.

②混一風
超短期のランキングですが、ランキングで
今日現在2位になっています。

妹流してもしゃあないです。

この失敗はデカイ叫びあせる

東は出る牌です。

そう来たか・・・
お互いに少しずつ譲り合い わがままを 出さないように しなければ 楽しいです。

こういったポイントプレゼントも、年に何回かあるのも好印象ですね。
本書についてレビューをいただいてますので、ご参考に

麻雀はリーチだよ。
よっていかなければキツイ・・・
エイッΣ\( ̄ー ̄;)

店内のその他ドリンクも1杯50円は高いようです。

2位 UD様 0.333
大会について詳しくはこちらのパーティーもチェックしてみて下さい。

ま、博徒としてはいたって基本手順ですね」ファサ
もちろんゼンツ(`・ω・´)
←これは良問、と思われた方はクリック

んで注目の一局です。
メキメキ強くなる! バビィの麻雀特訓コースからの出題らしいです。

四条大宮のフリー雀荘の戦略です。ⅴ

おすすめ記事

コメントを残す

