四条河原町の雀荘での営業時間です。ⅴ

従業員一同 本当に
道場の主、藤原プロと初対戦メラメラ
麻雀牌効率
ほっとしたのと同時に嬉しく思いま
鳳東の事は大体わかった。

役満の祝儀は10枚。

1クリックのご協力に感謝です★
ド終盤の役ありテンパイだったからダマで良かったかも。
待ちの関連牌は普通の清涼飲料水で頼む」

もし7sが通ってなかったらオリでしたね。
祝儀5000点モードでいったんだけど、なかなか結果に結びつきませんでした。

桂のフリー雀荘の負け方のお知らせ

なった 古閑美保 ですが
三着目の西家とは3700点離れています。
愚痴はここまで!ww
DragonMahjongg3~竜神編~

有馬も負け、麻雀も負けどう転ぶかわからなかったな」
どうやら決勝行けたようです(爆)
健康麻雀
包則(パオ)
朝方以降は他人よりも闘い叫び睡魔が襲ってくるわ、目は勝手に閉まるし、
やってんだろ笑あせる次の日の昼頃の
ユースケの”豪ツモ”には豪ツモは
上から下に振りかざすように歯を食いしばって力強くアップダウンめっちゃ無駄に
力入っとるしえっ終わり頃に指が痛くなってきたって、
楽しかった徹マンでした音譜
東風その他卓:1卓。

出入り口の脇のスペースの開放について

ポイント維持が精一杯の厳しい試合ばかりですが
雀力アップは出来るかもしれないと前向きに考えています。
この半荘数と話が繋がってたら、頭なでなでしてあげますww
和了り2回、0回でラス。

最後まであきらめない。
そんな高段者とリアルで麻雀を打てる場が「雀荘の魔術師リアルトライアル」。

このDVDでは、最終日の5日目の
4半荘が全て収録されてます。

妹お京都の麻雀プロパイポ
黙りなさいこの童貞!」

正義(以下兄)「おお、1筒切りはイケメン打牌だな」
ドラ受けも消えてるし」

成績管理について 希望者のみ継続します。

ほとんど お客同士は 顔見知り、とても うまが合ったりしてる
自風だし。

再びチートイツイーシャンテンになりました。


開局早々に七対子のみを和了れた。

そこが入るんならリーチしまーす。

(勇気を出すためにそう思い込んで攻める。

妹「クッ……そこまで優位性を指摘されると余地がないじゃないですか……」
麻雀番組・動画
腕に自信のある学生雀士の方は、お見逃しなく!
2回戦目、道場

靖子からにじみ出るいじめちゃいたいオーラが俺を駆り立てた」

妹「今度は事前にスジを捨てた8萬と3索のシャンポンリーチです!」

雀荘の魔術師では300点ルールが中心ですが、
1,500点の連荘には全く魅力を感じないからです。
ポンできればテンパイだけど、可能性が薄すぎる上に

データーでは 多分 そうなんだろうな
麻雀でも日が ある
(親はドラをツモ切っていて不気味。
同卓希望の方は、早めにご来店ください。

来店時間は、13
兄見るとまるで競技麻雀の手順だな」

けして人間観察を怠らない。

桜井章一氏対局動画は、13時頃アップ予定と申しておりましたが15時頃アップ予定と変更させていただきます。

暇な時で 結構なので ポチッと 御願いします!!!
休日の一日(´ω`)千瑛のブログ)


桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」購入

6s鳴いたところで2-5sチーくらいしか出来るようになっていません。

☆☆フリーで負けないための新セオリー☆☆

下家にタンヤオ赤1振るとアホらしいので

「忙しくなるので、サービスが低下する。
( ̄_ ̄i)ん~・・・
この手はテンパイするのは難しいと思う。

従業員が入ることは無く、お客様だけで、
ラス抜けで回す感じです。

なると 京都では
ついては、通常営業は、17時からになります。

(実際、ツモり逃してました)
大会は、予選は終わる予定です。

3位 NK様 0.162
いや、なければリーチしてないですよ。

おすすめ記事

コメントを残す

