雀荘の負け方は・・・

そんな時、ただカン7mの受けをつくっても、
そこが埋まればリーのみが出来るだけでまったく嬉しくありません。

二萬四萬八萬八萬二筒三筒四筒五筒七筒八筒九筒三索五索 ツモ三萬 ドラ白

誰かカンしてドラ乗ったり、リー棒出たりするかもしれないしね。

俺もあまりリーチしないようにしています。

理由はことと、確定すること、この2つです。

(今日のは完全に自己満ブログと化してますw)

アンニュイな白河雪菜プロです。

3種の神器
兄「」
遅れる場合については、携帯かメールにご一報ください。

第67話『撫でられJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
なるべく 休日などは 外に出て 歩くようには していますが 十分じゃないですね
3.入りませんが、捨て牌等は、撮影されます。
何人かで 囲む鍋なんて 最高です。

(今日の牌譜)
それだけ。
親で3,900点あっても気軽にリーチなんてできやしない。

そこへリーチ。

Rumble fishがこのお二人は何をしてくるんでしょうか。

シンプルに勝つ!最強小倉システム 小倉孝著
そこそこ役に立つマニアックな内容でいきます笑
謙虚に生きろ。

差を詰めるには攻めて加点するしかない。

第58話『オーラ打ちとはなんだったのか』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

上のリンクの通り、遊図では、主要プロ団体に所属する女流プロについては、ゲーム代を無料としております。
兄「苦しい仕掛けだな。

お店に来ていただいた後の流れはレイちゃんの
講座 → ノーレート卓にご案内となります。

-06:00をまたいで開始終わりする対戦は集計されません。
近代麻雀感想・43
ここ10戦の東南リーチと東南道場の成績を載せますひらめき電球
妹「それだと良形変化を逃してしまいます。
8萬の裏目ツモで7連ラスの不安がよぎる。

鳳凰なんて夏の日の幻だったのさ・・・
深い言葉でしたね、、、、。

本日(土))は、連盟の白河雪菜プロが来店します。

自分も読んでみましたが、かなり「分かりやすくて濃い」一冊でした(^_^)/
(171)災害用伝言ダイヤル

明らかに相応しくない人物でなければ、折衝はします。

昔だと苦労は しなかったんだろうと 思うのが

第112話『癒し系九段』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

また、頂きまして、ご要望を整理すると・・・
ちょっとあせったんじゃないの?」

というサイトをご存知でしょうか。

京都出身です。

ラス目が親なんで、その”大抵”以外の局面なんだよ。

色んなイベントや 情報なども 教えてくれて 案外重宝することも 時には ありますね
西が生牌ならまた話はややこしくなるんだが、
場に安い筒子待ちリーチですよ? 負けるナガレがどこにもないじゃないですか!?」
以前、知り合いの結婚式でに 招待を 受けたことが ありました。

もしくは1sカン。

やっぱり麻雀がイイ!という方はこちら↓
なるほどでしたね メンバーが 笑顔でいる訳

どんなに苦しい状況であろうともあきらめさえしなければ
こういったマナーを 守ってくださると 本当に 有難いです。
どーも体調が悪く医者に電話しましたそうしたら事もあろうに薫そろそろ更年期の
年だもんねだって
これは完全に鳴くわ。

兄「ほー、高め満貫のテンパイから5筒ツモか。

返す時は、返却するだけなんで、ほんと便利。

まぁ、マニュアルというだけあって、盛りだくの
内容なので、一回読んだだけでは、
理解できないですが(^_^;)。
賭け麻雀を切り口に、ことなのか?と問いかける。
MJ5EVO「アガリボタン」を16連射する高橋名人
・白鳥pは鉄スルー!
赤ドラ裏ドラなしのルールにおいては、
鳴いて2度受けを外せば十分形になるが……」
本日は、水木琴プロが来店します。

イベント終わりましたが・・・。

そして2番目が、始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・
リーチがきた場合、防御不能なのも問題です。

兄「頑張って刻を目指してくださいな」
一手遅れ

妹「この局は切ってるので何とか6筒を
打てましたが、一人もしくは二人しか切ってなかったらおそらく3筒を
切って死んでました」
この問題は必要があると思い、半荘数にいたしました。

京都の麻雀・雀荘

あかねママはわりかし最近の登場なのに既に顔が変わっているので気づきにくいですね。

新規にポジションを取るタイミングだが

和尚-2
謙虚っていうか、実際そのまんまだし、元々弱いですから。

違法性はあるでしょうか?
妹デジタルは場況判断が苦手。
Esola(えそら)
でも、場合、既に耳の中を這う感触はなかなか強烈で、テクニック次第では
非常に良い反応を得られるだろう。

京風麻雀を見せてやるぜww

おすすめ記事

コメントを残す

