四条烏丸の雀荘でのルールじゃよ。(5)

まず開催期間ですが8月4日0時から24時まで。

休日は麻雀の強さとはあまり関係ありません
とにかく放銃しないように打って2着狙いにシフト。
6番ーセンター 三瓶

フリー雀荘未経験の方、是非ご来店ください。

飾ってあるので 見つけやすいです。

ツモってもリーチしとけばよかったとは思わない。

愚形のピンズを厚く持って、埋めてから最終形を
1-4mなり2-5sの待ちにしていきたい。
キチッと南4で帳尻を合わせましたよ。

6半荘目からに同卓!!(着順は青文字のところです)

れいたんとCigarの再臨が点棒を集めるメラメラ
まさに、時は「カオスの時代」に突入したと言えるでしょう。
普段卓が立ちにくいので人の多いときに便乗する。
変更点は以下のとおり♪

遊図の営業時間は、11時~25時です。

近代麻雀感想・35
強制連ラス

妹「……犯された気分です」
子供も すべて 立派に 育て上げた。

「オールスター祭り!」結果発表
途中4ソウを引いたりしながら、結局、聴牌できず、
脇の卓で大三元あがってたみたいです。

オーラス勝負かー。

字牌が 多ければ国士日本と違い 麻雀は
ファミリーで楽しむ ゲームなんでしょうか。

こんな人間力魅せつけられたら勝てないよ(´・ω・`)
今回もmixi掲示板から真っ二つに意見がわかれている問題です。

例えばこんな手。

チー!
でもドラ4あるし、方が良いと思うけど……」
対面からあがるのが平和的な結末かなw

これが最大の今後の課題ですね。
何切るサイトから拝借です。

赤犬による通り名、懸賞金まとめ 1票

兄「どうしよう下手なヤンデレより怖いよこの子(;∀;)」
(´Д`;)/ヽァ・・・
ぶち切れそう
結果的に西園寺家はお姉ちゃん以外に子孫を残せる人がいなくなったのでそこはやや残念です。

そうですか。

これだけ圧倒的だと仕掛けるのは当たり前のようにも思えますが、
上級者にとっては当たり前のようでも、
19含みのメンツが出来ている状態だとなかなか仕掛けるという発想は
出てきにくいものだと思います。

時々、ポチッと御願いします!!!

麻雀 評判

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中