京都駅のフリー雀荘での営業時間6

巡目を指定できるからです。

チーかポンかわからないが下家は切らないと決めた。

まーた2枚王牌か(´・ω・`)
それにポロッと出そうな捨て牌をしてますから、
それをわざわざリーチして止められてしまうのはもったいないです」
「マイケル富山」(40代・男性)
自分で暗刻使いは後々危険牌となる。

表現が下手くそでごめんなさい。

年末年始は、自宅でのんびりDVD鑑賞とかいいですよね。

国道からすぐのクラブハウスは

こういった対応が取れるかどうかで、
姿勢が問われるのでは無いでしょうか。

跳満手を頑張ってつくりにはこないでしょうし、そんなに
危険だとは思えません。
第4位壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始

噂?
参加資格

誕生日編でぶっ飛び過ぎたせいで、
未定すぎるのが最近の悩みです。

4巡目に役無し・ドラ無しテンパイひらめき電球
妹「……あー、他家の捨て牌は普通誰も仕掛けていないとします。
麻雀オンライン

当たった場合が高いから。

でも鳴き仕掛けだから、残りスジは2本で5割も当たるかと言ったらそうでもないので。

(声も可愛いです)

思い込みを力に変える。

王牌にいたら終わりだぜ。

俺、人気者なんだよ!
芸能人や文化人にもオファーをしているんですが、かなり断られていますし。

もちろん上家はゼンツするしかないけど、振ったら瞬間終わりなわけで

0,+4枚)A:乙女みー(-47.
ツモれないから愚形かなと思っていたら、ハイテイでロン。

問い合わせがありましたので、学割の取り扱いです。

ドラの鳴きラグがあって怖いというわけでもなく
イーピン切り6枚のほうが優れています。

靖子(以下妹)「高めの9索が3枚切れなので8索を切ります。
思わずニッコリ
染めましょう!
フェアリーイベント

ユーロ円の売りでも利益を上げているように

さて画像の件ですが、以前ブログに
コメしたけど、今回はどうだろう?(´・ω・`)
せめて南のみであってくれ・・・

営業中はやはり お客に 気を使わなきゃ なりません

東2局1本場、親。

正義(以下兄)「いや、ちょっと待てよ。

京都の雀荘での出来事

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中