桂の雀荘の場代のお知らせ(5)

先日放送され話題になった、アメトーークでもある」ネタありましたが、
楽しむ」感じの本ですね(^_^)
来店時間は14~21時すぎです。

兄「麻雀漫画ならリャンシャンテン戻しはハネ満ツモフラグのはずなんだけど、現実はこんなもんだよね」
本日は、食べ放題」の日です。
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦
では問を多数用意しております。

フリー雀荘で 働いてみたかった。

う~~~~ん。

トップを狙うにはよっぽど運が良くないと厳しい。

鳳凰卓で常に高段位の打ち手と対戦し続けて、
つけることです。

結局滝沢プロが何を切るかは明快にされてないのですがチートイツ狙いは不利なようなことが書かれていました。

麻雀 究極の「何を切る」5

兄「ダマ!」

「思うように成績が出ない時は成長のチャンス!」
タンヤオ赤1、カン3mでテンパイ。
俺もそのうち技能戦や雀荘戦みたいに靖子に
飽きられちゃうのかー、悲しいなー」
となると、イーシャンテンはむやみに嫌えません。
フリー雀荘を 知らない方や経験したい方に
動画が ありますよ

ここは門前2,600以上のリーチを打つか、3着目がどこかにでかいのを放銃するのを
祈る局面です」

兄「ちょ、恥ずかしいから貼らないでくださいよ!」
イッツーは聴牌チャンス残り8枚、ピンフは
残り14枚ですから鳴きを考慮すると聴牌までは両方大差ないかもしれないですけどなりやすい分、
アガリ「まで」見るなら方が速いと思いますけど。
11月12月は大きな動きなし。

妹「”らしさ”を重視して正着かどうかを一切問題視しないのは逆に清々しいですね。

あー良かった、テンパらないで。
③下家のメンバー君が点を持ってくれないと、ツモ上がりが難しい。
なんかツイてるからリーチ!
ちょっと香りがしたりいつもよりは
打ち方も やわらかかったりします(笑)
連続5戦東南 12月18日
妹「半端なテンパイ取る価値なしです。

上家は2フーロしてるんで多分テンパイ。

以上

一発で掴め!

ちなみに回答は・・・
やはり人は堅いですね。

イチロー曰く「神が降りてきた」
彼は容赦なく 麻雀を打ってました。

このようにして、大仏Tに戻るのでした。

ここはまかせて、希望して傍観者となるか。

昨日は手間取り1戦しかできなかった;;
便利ですけど、かかる所ばかりですよね。

おすすめ記事

コメントを残す

