四条河原町の雀荘のゲーム代だ!ⅳ

書いたのは自分だけどちょっとキツイな…」

激戦【雀荘の魔術師特南】
兄「あ、ドラスジの9萬でビビって手を狭めやがったな。

明日(日が明けたので、正確には今日)、
ゲストは、NISHI氏になります。

お勧めです。
精神衛生には麻雀をギャンブルとしてではなく、
最高のテンパイをいれさせてくれた上家と対面が・・・
それなら方が良い」
甘い牌打って振りこみなんてことがあるのでそうなんですよね。

この倍満は、ファミ割”という特典・・・なのだと。

正義(以下兄)「5索切って追っかけていいんじゃないこれ?」
【麻雀でガッツリ稼ぐ☆雀荘で勝つ方法】
・萬子の手牌変化を見越しての先切り。

牌譜を見直すとかでもいいんですが。

これスルーしてたら負けるよ?って人はこちら

いろいろもがいたんですが、結局できませんでした。

あらかじめ言っておきますがことをツイッター等で批判しないでくださいね。

しかし下家がノーテンで上家が連荘なので

◆関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~
兄「おお、北を重ねて一気に和了りが見えてきたな。

USD/ZARとEUR/ZARはジリ貧。

現在は、修正しておりますが、「菜」を「奈」と誤って記載しておりました。

もう、寸前です、はい。

リャンメンから鳴いて、そういうのはなるべくしたくないですよね。

その下家がポンしてる2mをカン!

何やればいいんだよ・・・

妹「ラス目の親番でブレーキなど存在しません。
死ぬべきだと思います。

すでに店に来ております。

これで他家もそうそう向かってこれないはず。

意見はかなり分散しているようですが、
答えがある問題のような気がします。

何か役を求めるなら、クイタンかな。

今回はもらった箇所について
ゲスト費用は、ゲストによって変わるのですが、
1時間1200円より高いことが多いので、
いただいても、加味しても)完全赤字です。

人の 責任払い。
ドラは8ソウ。

お仲間内での卓移動もしやすいですし。
▼麻雀ゲームコーナーに、「ネット麻雀ゲームマトリックス」を追加
下家はポンして最終手出し9索だから、
タンヤオ変化は余裕で考えられた」

PDFをお渡ししてから一ヶ月を期限とさせていただきます。

あがれる気がしない。
?
河はド派手~(・ω・)b ヤルキナ~シ
こんなカン6sなんかでめくり合いになったら大体負けるでしょう。

まあちゃん・関西グルっぽ・コンちゃんによる 『第1回 MARCHANCUP』 の
レポートがサクッ で紹介されています。

たまに、誤解されている方もいますが、これは順位ウマ(例.
女流麻雀プロのBlogからも、大変な様子が・・・。

1副露しただけでも警戒されます。

そのうち、どちらかの日ですが、子供会員君がバイトをあがった流れで飲み会を開催します。
興味のある方は、チェックしてみて下さい!

ドラ2なので最悪カンチャン待ちでもよしと考えるなら受け入れ枚数が最多。

第三回麻雀トライアスロン優勝、元プロ野球選手、ささき・しんや!!
両面といっても5枚しかない。

7sが4枚、9sが3枚見えて、これで9sは全員に対して通る。

スリッパへの履き替えは必須ではありません。
必要なポイントは2位で充分と思いながら臨んだ。

本書、『最強麻雀リーチの絶対感覚』の、まえがきは
文章で始まるんですが頃から、想いがありました。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中