河原町の雀荘でのマナーだにゃん6


ゴールデンウィークのゲスト情報(4/27南なみプロ、4/29白河雪菜プロ、
5/4りつみ氏、5/5高宮まりプロ)
直撃のチャンス。

やっぱり、ドラヘッドなんじゃないかって思いますし、
リーチには役牌ドラは刺さらないですし。
妹「あら、そうなんですか?それはちょっとざんね…………お兄ちゃん、
『耳責め』が普通と言える神経が分かりません」

ちょっ、親リー入ってるのに加カンとか・・・
もちろん、ゲストによっては、2卓以上稼働が増加する場合もあるんですが、
そもそも4卓しかない遊図の場合、
お申し出いただけると、大変ありがたいです。

大体店に 入っても ハズレが 無くなった。

私たちは マナーとして絞らないように 気をつけています
6、ユーロ円は106、NZドル円は64.
そして上家が4s切り。

また、ちくき氏、ありがとうございました。

お・し・ま・いドキドキ

世の中 粋 だとかが 判らなかったり 知らない人まで いる時代ですが

牌姿的に親は手詰まりしそうで、2sか西で和了れた可能性が高いですが。

永く 麻雀を やってると なるほど???って 場面が ありますね
というか下手に連荘したくない。

塚五郎見参! でもとったなぁ、お互いに(笑)

それでも何か 自分たちに 出来る事が ないだろうか?

この成績でも国士のデカトップのおかげで+300G(場代除きで+3,600G)
というわけで最近魔術師打てていなかったのですが,福地本を
含めフリー雀荘では 今は OKとなってますね

そのためにできる事は何でもやる。

「これらの本を読んだ後どう成績がかわっていくのだろう」っていう誰もが考えつきそうな企画をします.
ぜひご登録だけでも
兄キャラじゃないだろお前」
この状況で何をするべきか。

about

ロン2】山読み
牌の後先。

・ゲーム中の注意事項
麻雀屋ではロン、ポン、チーなど 麻雀用語以外は
話さないのが マナーになってる
9位 HM様 48P
もちろんポンである。

(´;ω;`)
少ない確率ですが、次巡親からリーチがかかるかもしれないわけですし」
定例会、結果は→ 2でした(・∀・)
ツイッターでつぶやきましたが、麻雀脳は、スカパー!e2でも観れるので、要チェックですよ。

早く 全快して 又、みんなに元気なお客の言葉です。

一通ができていて、高いものじゃなければ奢るよ」
とりあえず4mで許して。

まだ44戦ですが、感想では、東南戦に比べてジリ貧ラスが極端に
少ない印象です。

それに私は福地を信じてますから」
ありますが 確実に 減煙効果に なりましたね

王牌にいたら終わりだぜ。

こっちもテンパイだし切るか。

クイーンカップ、無料動画も観れるので、ぜひチェックしてみて下さい。
数字に強い人なら計算したり感覚的にわかるのかもしれないけど
複合ターツ処理についてはセオリーで覚えてしまうから注意が必要だな」
下家が何かやってるな・・・
今は大分円高ドル安になったので年2600円ぐらいでしょうか。

兄「フリテン片和了りツモとかどんな引きだよ」

ゲスト+動画撮影で、収益は、完全赤ですが、
楽しみに来ていただければと思っております。

兄「料理漫画じゃないんだからリアクションと勝敗は関係ないだろ!」
小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ です。

ぬるいと思うような放銃がほとんどありません。

・・・いや、これは裏目ではないのです。
・感想文を半荘数にしていただける方
ダブロンされるくらい危険な牌切ってるのに、上家だけって甘いと思うわけですよしょぼん
33あなたはアリアリ派?ナシナシ派?
NISHI氏の人間力を見に来てくださればと思います。

次鋒戦までつけての優勝音譜::・( ̄∀ ̄)・::スバラシイ
兄「喰い…タン……?」
いや、なければリーチしてないですよ。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中