フリー雀荘での来店時間だにゃん笑4

どの業界でもなんだろうが 別れは
寂しく 出来ることなら そのままでって 思います
靖子(以下妹)「ほーとか言ってますけど、お兄ちゃんもこれ普通に鳴きますよね?」

ジャンル:喫茶店/コーヒー専門店/紅茶専門店/カフェ/ケーキ
4p引いて25pに。

第2位の福地先生のブログも視野に入ってきました。
・新ゲスト 西園寺靖子氏のお兄様(麻雀クラブ遊図 スタッフブログ)
そして8sが対面にポンされてツモ發。

その後なんとか喰らいつこうとするが、
焼き鳥回避するのが精一杯。
3月22日0・00~3月23日(土)午前6・00

25歳童貞なのにJKの妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5/★6

本日(土)) たじまなみプロ 来店
保存ではなく段位戦からステージへの移行だと言い張れます」
雀荘の魔術師の振り込み機能を使うので連絡は特にいりません。

sansan
誰かが放銃しても全員で点棒を支払います。

待ち合わせスポットまでは いかないようですね

案外むずかしくて中々一面 クリアできないね
この5sも2mポンがなければくっつきイーシャンテンに取ることは出来ませんでした。

ビックリした スタッフが 何かあったんだとついどうしても 気になっていたんだろうな
トリオ打ち

・入賞者は表彰の対象外となります。

第2章アガリ役の種類とアガリのオキテ
東風のルール、Rについては、後日、ブログで告知いたします。
(2.4.1.2)
※ 勝利の方程式
麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!

3pポンしてテンパイ。

牌の音だけが 響く、一瞬でした(笑)
悪い方に変わったかもしれませんが、
人生に影響もあったと思う(笑)
0,+3枚)B:NISHI(-57.

てっちゃん  1→2→1→3→4 +41 計+106
最近は麻雀はアガリを競うゲームではあるが
無いと言います
ほか2局2本場 対面、鬼ヅモです。

まだまだマイケルの代表曲「ManintheMirror」、こちらも日本語字幕付きでお薦めです。

ラスる時も大体運。

リーチをしてもトイメンがオリることは
ない状況です。

456の三色の変化もあるし。

ただ どうしても新規の方が マナーが 良いように見える
ツモの場合で比較するとサンピン切りは満貫確定。

B1バトラー Level10ダウン
楽しめれば、みんな心得ているから普段以上に気を使わないといけない。

1pはドラ表。
Nがラスだった場合、1000Pを進呈。

死ぬまで 修行だ!
麻雀は常に ”イケイケ” の真っ直ぐな 直球勝負
特に”デパ地下戦争” が有名だね
当分フリーのように打ってみようと思います。

【1】 4s、六九m

テンパイ!369m!
とやってしまうと、ばれてしまうということです。

クソ仕掛け
2(リャン)
12月23日(日)来店の菅原ひろえプロって、大学生なんだ。

遊図で働いているレイが、協会の水口美香プロがゲストでした。

お花なんかも 頂き 本当に 従業員一同 感謝に たえません

商品が届き次第、販売開始します。

というか、術が無い。

(それでもその瞬間に 判断しなきゃ

妹「……」モグモグ

兄「シビアだねえ。
B1バトラー Level19アップ
あ・・・Rが足りなかった・・・!(黒沢AA)ってなったら面白いんじゃないかって・・・
でもしておくのは勿体無い性格かも・・。

動かざること山のごとし。

兄言わないけど人は梅田方面にたくいそうだね」
ローワン・キュウワン切りは4種12枚。

HM様
あがったお客様は、最近、他のところで四暗刻をあがったそうで
早く再度役満があがれるとは思っていなかったとのことです。

おすすめ記事

コメントを残す