祇園四条の雀荘のマナーだ。

第1回雀士限定交流会
そうですね。

案外トップ 取れませんね

幾度となく繰り返した失敗で
この⑨ピンは・・・ダメですよぅぅ・・・ヽ(;´Д`)ノ

どんな牌譜の需要があるか考えてみた。

この本を読んで、一つだけ忘れずに心に留めておいてほしいのは、
「自分の人生は、考えて、自分で決めていく」ということ。

ドラの重なりに期待。
ドラ3枚持ちの素敵なイーシャンテンです。

水口美香プロ 次回来店予定日1月27日(日)
『麻雀打ちは人間らしい生活をしなければいけない』と常々考えてるんで、
過ごすと決めてます。

巡目は遅いが、現状3着目で2600アガっても嬉しくないのでリーチします。

最後まで引っ張って結局両面でリーチするのは
よくある表現だけど、かわいさは異常
いやー長かった。

で対戦を行いました。
去年は8月にブログ始めて5ヶ月で24回更新ですか。

靖子(以下妹)「土日はむしろ暇じゃない日がないです」
もう何も切らないはず。

急に時間に余裕出来ちゃうとかえって集中力が・・・。

妹「うぅ、仰る通りです……」

もう何も怖くない」
第三の選択は安い手に仕上がって後悔することが今まで多かったので、今は
ちょうど翌日には、TOKYOMXテレビで、
お店」として取り上げられてましたよ。

・セット(4名様)で、3500円(合計の料金です。

兄「しかも結果論とはいえ上家のペン3索待ちへの
放銃を回避してるのもオシャレだね」

そして狙うのはトップなのか、二着なのか・・・。

悪いことは言わないから止めておけ」
親思いで良い男なんだがうるさいのか なかなか彼女が 出来ないね
しかしお酒が入るとやたらに強いんです。

個人的に入門書は、3冊ぐらい持っていても良いと思いますが
(これは麻雀に限らず)、雀歴16年の
僕が初心者に3冊入門書を渡すとしたら、一冊は
本が入ります。

←「kamosuke八段トップおめ」って人はクリック
大抵の場合、席移動してくださるので
聞くようにしていますが)、従業員にはっきりと意思表示してくだされば概ね同卓できます。
上記のリンクで書いた通り、「ハンデ戦」をおこないます。
ある時 訊ねたことが あります
麻雀という ゲームでは強さが 重要です。

意見割れまくりです。

単純にテンパネして打点は上がります。

雀荘の魔術師リアルトライアルも盛り上がりましたが、
活性化するのは、喜ばしいですね。

2着でいいです。

長岡天神の雀荘でのルールを解説5

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中