四条河原町の雀荘のマナーに関してⅴ

女ってコワいgkbr
やってみたいとは思っていたのですが
集めるのがほんとに大変ですね。

7月
開催されます。
2位 UD様 0.667

枚数的にはもちろん④-⑦ピンが一番多く、ツモりやすい。

では、さっそく続きにうつります。

今回は9索勝負してダマ。
危険牌引いたら降りるつもりだった。

あきらかに喰い過ぎです( ゚▽゚;)ハハ・・・
5年前から 禁煙なさって 見事に 今は
無いと 元気に 笑っていらっしゃった。

参加料として30日分(500円程度)必要です。

楽しい時間を 知らない人たち 4人で 共有するという事

9月前半は仕事の整理あせる
ありがとうございます。

若葉・65

もちろん5sという方もいらっしゃいます。
ただし時などは ある程度 仕様が無いでしょうね

.
イーペーコーも確定しちゃったし、
ドラの一萬を切ってきた。

ツモスー聴牌!8mは出そうなのでダマにしました。

雀龍コンテンツ
例えば私なら、くだりで『あれは…麻雀?これだ。

2件リーチだが、オリれなくはなさそう。
それでも雀頭固定から暗刻になって
▼モバイルサイトをOPEN
7m対子もある。

四人麻雀の場合同じ段位とptでもRにかなり差がつく場合があります。

妹「ロリコンでシスコンで陵辱派の犯罪者予備軍ですけど?」
ある元麻雀プロの方が言ってました。

それに伴って自分の麻雀を見直していきたいと思いま~すo(^▽^)o
過去の水準と比較して安すぎかどうか、とかがわかりやすい。

兄「止めろ、マウスを潰すな」
数日以内に、牌を書きます。

下線の文が入ります。

個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、
「最速最強」多井隆晴プロの活躍にも注目しています。
ブログ的に問題? 一体どこがどう問題なんですか…?
と思ったあなたは今すぐクリック↓
まだまだ方もたくいらっしゃいますが
読めば少なくとも成績は出せるように

妹「お兄ちゃんへの愛の力が生んだ満貫です。

親からリーチ来た!
こんなペン3pでラス目の手を一切進めさせない。

4000でいいじゃん(-公-)

iPhoneアプリ『プロ雀士吉田光太の
何切る問題集初級編』など
(槓自体あまりしないが。

とうとう 入院してしまった 仲間の
お見舞いに 行ってきました。

そんなこんなで臨んだ決勝戦。

名物オヤジです。
ここで3900あがれば大体勝ちでしょう。

たじまなみプロが、びりびり応援にいらっしゃいました。

こんな究極のバラバラでどうやってあがれっていうんだ。

平日のみ(ゲスト来店日除く))
明日(10月27日(土)) ちくき氏(菊地俊介プロ) 来店!
7萬赤5索と引いて足止めリーチ(ツモに勢いがあり和了れれば2位も見えると思った。

以下は、氏のインタビューです。

段位戦とほぼ同じルールですが
兄「……どうした?」
兄「だったらすればよかったんじゃない?普段通りの
押し引きで打てるよ?」
俺なんかは打ってたっけな
天和(テンホー)
8m切ってカン8sもない。

0)C:おじ(-26.
とにかく 全員が 笑顔で 帰れる店にすることが 我々の 使命です。

東発ならリーチするんだけど、点棒状況と席順で

(雀荘の魔術師プレイ中)
福本伸行(著)・橋富政彦(監修)
2pと7sのシャボにできるか。

キャラクターは、片山まさゆきが作成!
何処の世界でも大事な 事でしょうね

1位になれなかったけど
つのありがとう。

闘牌の方は、チンイツ同士の攻防がメインでした。

中堅の黒猫堂は一番堅かったですが、
かけてくるなという印象でした。

本来、チーは発声するのが マナーです。
5月5日(日)は、高宮まりプロがゲストです。
清澄高校麻雀部の何切る?
・先着1名様(1枚しかないので。

勝ち残って欲しいような勝ち残らないで欲しいような微妙な心境ですが勝ち残って欲しいです。

この時は違う。

妹「このテンパイをダマにするなんて昭和麻雀すぎます」

ここでカンか?
なんか話が逸れてしまいましたが、健のブログ推します。

おすすめ記事

コメントを残す

