今出川のフリー雀荘の来店時間に関して(5)

待ちが場に高くても、ただ深くに眠っていただけで、
巡目が深くなれば出てくることが多いです。

2(リャン)
※靖子イメージ画像
これで親にもツモ回らないしよかったんじゃないかな。

全員に迷惑がかかるので、時間厳守でお願いします。

高宮まりプロ、到着です。
兄「猛省しましょう」
土曜や 日曜に 休日を とりたがる A君は
もれず ”競馬” が大好き
自分の感覚での3/4の線引きとネゴシエイション
8月前半 : vs藤川まゆプロ in 連盟道場
高橋名人が、麻雀を語る。
自分の選択した道に後悔はしません・・・
今回も役満の匂いが・・・
鳳凰民なら自らラスになる選択は徹底してしてこないのでなおさらです。
チャンスの時こそ冷静になろう。
さあテンパイ。

下家の八萬鳴きますか?
今日(11月17日(土)) びりびり☆ビリー氏 来店時間

残り1枚の2mは使ってそうなので

その日の 初卓ではなるべく リーチを
かけるように してます

フリー雀荘で 初めて打つなんて人で

満貫になりそうですかね。

クリッと して頂けると あり難いのですが

さぁ・・・もう1半荘やろーか!!!!」
南一索西北六索東
この後流れは来ず4着(笑)

やめられませんね、たまりませんね。

ナンピンはあっという間に含み損が膨らむ。

雀荘の魔術師ハンドルネームでの参加可能、
大会のいいところ。

今週は打って570pt減らしました。
靖子(以下妹)「索子のドラ入りターツを落として下家に筒子をシボり、
萬子のリャンメンは残り2枚。
妹「悩みましたが5索を払ってみました。

4段だったと思う。

なるほど女性ばかり 見すぎてるんだろうな(笑)
対面とは3,500差だから、2,600点でキッチリ捲くれる。

前回の第35期最高位決定戦では、
息詰まる対局が多かったんですが、今回は、
あって、初めから打撃戦。

靖子(以下妹)「むしろ私クラスだと2索がノーチャンスと勘違いしてた可能性すらあります」
連れて来たらできるのになぁ』 なんて
2mと8mなくなりました!

白ポン!

14sとか切れるわけがない。

『二日酔いJK』とか新ジャンルにもなんねえよ」
3mポンしてペン3mとかありえないですよw
今までにない何かものすごい勢いを。
そんなときに、テクニックが役に立ちます。

「麻雀はギャンブルではなく、ギャンブルに
使用されやすい知的ゲーム」だと考えてますが、ギャンブル自体も嫌いでは無いですからね。

テンパイしちゃったらリーチするしかないよ。

大人気の無料ネット麻雀
1.生での配信ではありません。

最多対戦数はメガネ秘書です。

対面が早い巡目でペンチャンを外してるので、
念力飛ばしてます(σ・∀・)σハイルナ~
絶対振りたくないような状況だったら致し方ないけど
こうなる事が予想されたから前局リーチしたんだよ。
鳳凰卓で常に高段位の打ち手と対戦し続けて、
つけることです。
打白。

『ロジカルって・・・どういう意味?』と思った方はこちら↓
浮いているドラの処理
比率を減らすって感じですかね?
遊図の常連の方々とPOGゲームも毎年開催しています。
兄「ああ、ごめんごめん」
早坂優里(協会)
イッツーはないかもしれないですけどなりやすい分、
見るならほうがかなり早いです。
場況によります。
下家が8p切りそうな雰囲気。

677からのまたぎスジというのは
よくうちの店はなるべく方にも納得いただけるようオカルト戦術」について具体例を交え述べます。

おすすめ記事

コメントを残す

