京都市のフリー雀荘でのゲーム代は?⑤

隣にいるお兄ちゃんの寝顔を見てムラムラした。

昨日、前回の日記以降はほぼデフォです。
ドラのないただのカンチャンリーのみです。

ドラは6ソウ。

これで手代わりできるか。
最近ではセルフサービスの 喫茶店というより カフェのような お店ばかりになり
ほんと泣きたくなることも、やめたってそん時は思うんですけど、ちょっと時間がたつと。

妹「『雀術士シルルと微差ゴースト』の
第1話にあったやつです」
1000点なら鳴かない。

この局はここで降り始めた。
手がバラバラすぎてゼンツしても追いつける気がしない。

これ以上点棒失うわけにはいかない。

しかし6000オールだとまくられてしまう。

つのありがとう。

11月3日(土)は、ご存知、雀荘の
魔術師アイドル、美影あや氏。
東風ルール
靖子(以下妹)「へー、それは興味ありますね。
雀荘の魔術師怖いw
ご指摘のように、ラインを明確にはできないと思います。

是非、皆様、狙ってください。

まだ間に合う。

妹「だっておかげで3,900を和了ればトップ目でオーラスを迎えられますし」
ときに昔から 言われてる 麻雀の
格言のひとつに
併せてお読みくださいますよう、お願い申し上げます。

同様に、鳴くとどちらかの愚形ターツを嫌わなくてはいけなくなるからです。

上家は何をやってたんだろうか。

ソウズのホンイツですかね。
・通常250円に割引
アメブロ初めてのブログではこんなにハイテンションなのに(笑)↓↓↓

引用終わり。

東がトイツで鳴くこともできるがアガリに結びつくのか?
麻雀で大切な事。

一番可能性のあるポンテンだと場に2枚切れの片和了り1,500。

というか、良好なら、1位が狙えます。

そして1sはドラです。
本当に紙一重の戦いで、これは、ニコニコ生放送で
97%を達成するもの納得です。

京都の雀荘

会話パートでとんでもないことをしてた割には冷静な判断ですね」
「ダメ!ダメ!」 それは許すけど これは 「ダメ!」
☆☆ 年末年始も受付中 ☆☆
打牌が スムーズで リズムが 良い。
手牌が長いほうが降りやすいですからね。

京都の麻雀・雀荘

「そんなこと言われたって、麻雀でしか見たことないしヽ(;´ω`)ノ」

本日も、よろしくお願いします(・∀・)
それ和了っても次局積み棒3000点奪われてパーになるだけです。

また、聴牌しても待ち牌が他人に暗刻or王牌だったりしてなかなか和了れません。

安い手あがってもあんまり意味ないのでカンして取りに行く。

がもらえるらしいので、もらえるようなら連続5戦の最大合計得点1位の
方にも有効期限を贈呈します。

見ようかなと思うのは・新しくオープンした店

net

ポンすればテンパイですが、アガリは難しそう。

ボリュームがあり、特にイーシャンテンの
問題が充実していて、雀力アップに役立ちます!
回答って訳じゃないですが、一応、従業員の意見を。

妹「4索を切れば高め満貫ですが、
ために3,900リャンメンに受けます」

☆見事な対称形の何切る問題☆
ただ、なりますが、時間を失うのはそれこそ長い時間をかけてゆっくりと失うものが怖くてできませんでした。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中