桂のフリー雀荘での戦略のお知らせ6

でも思うので、無理寄せと見ます。

しかしあがってくれてもいいので、
優位な状況だ。
なんと自分がランキングトップであります。

私は、集客力を予測できません。
又ホコリや塵を 吸い寄せるので原因にも なる
開き直って 好きでやってる 仕事 嫌いになるわけ無いよな
この6pでロンしても見逃してツモっても
妹「今度は5索がノーチャンスになったので勝負します。
また起動できなくなった時のためにサブでノートPC買おうと。

4筒はツモ切りせずに2~3秒時間を置いてから空切りする方がいいかな。

まだ麻雀を知らない皆はラッキーかもしれないです、
楽しさもありますし、麻雀は覚えたてが一番たのしいのです なぜか?

妹(いや、単に私に性的魅力がないだけかな……はぁ)
ゲスト来店日の営業方法に関して、思いつきを。

この7pも半分差し込みですね。

8月前半 : vs藤川まゆプロ in 連盟道場

注目のハンデですが、ハンデキャッパーによるハンデ決定会議を
し「チートイ無し」
7番ーライト 深ちゃん
あまりの多さにパソコン壊しそうになりました(`・ω・´)ダメダメ
当たり牌を掴むようならどの道負け役ってつもりで勝負していました。

兄「なるほど、索子が2ブロックに見えてるところに5索を引いたらちょっと迷うかもね。

われポンでも珍しい「お笑い芸人対決」でしたが、意外にも感じで、
やや地味な玄人受けする展開でした。
入門書なので、上級者向けの内容では無いですが、
アカギテイストが満載なので、復習にも良さそうです。

居酒屋や ゲームセンター、その先には
(笑) ロサ会館なども あります
相手の性格が良く 判るんです。

靖子(以下妹)「確かに夕方ですけど、
もう少し描写をちゃんとすべきじゃないですか? 誕生日ネタを引っ張りすぎてさすがにヤバいと思っている中の人の焦りが
感じられて何かイヤなんですけど」
高校の時からずっとシャープユーザーで
高さには満足しています。

0)D:フリテン(-37.
妹乗りましたごめんなさい」

その後、ミスドでポンデリングを食べ、
モスバーガーでコーヒーシェイクを
買って車で吸いつつ、ロン2リアル大会どうだったのかな~とグルっぽメンバーや連盟プロの妄想をしながら帰りました(笑)

京都の雀荘必勝法

実際の京都市には無い 良い味が 出てたような・・・。

9pなぜ切ってるんだ!って感じですが3p5pどっちを切るべきでしょう。

ナイスポン!
今週は1200円にて、提供いたします。

素敵な 人生でしたね 筑紫! どうか 安らかに お眠りください!
これは、目に見えてないですよね。

確かありましたよね?才気煥発の極みでしたっけ?

靖子は鳴いて1,000点の放銃()
時間潰しで始めたはずの麻雀のレートがどんどん跳ね上がっていく話。

② 二萬四萬四索四索五索五索六索七索七索八索二筒三筒六筒六筒 ドラ 東

下家の親がホンイツorチャンタ
その色の筋は2本に絞られてしまいます。

僕も25歳までは、年に一冊ぐらいしか(※麻雀戦術書を除きますw)本を読まなかったんですが、「本は心の栄養」。

・満ツモ圏外ならドラを温存し敵に情報を
与えず守備的に打つ。

★最速・最強 多井隆晴プロの何切る

・プロはやっぱり読みが鋭い(特に、
終盤の読みが凄い)

これ見てぶち切れました。

9月4日以降全然打ってませんでした。

セオリー通り打つのが怖い。

3sと9sは鳴いちゃうだろうなw
第三の選択は差し込むことです。
上家は2フーロしてるんで多分テンパイ。
NISHI氏、長時間のゲスト、ありがとうございました。

おすすめ記事

コメントを残す

