京都駅の雀荘の勝ちパターンじゃ♪

リーチの優位性はかなり上がっています。

安牌は他にもあったが、俺はタイミングで③ピンを合わせ打った。

下家が中をカンして6mが新ドラに。

二回、三回の 達成者も 出てるようで 有難う御座いま~す♪
12月28日・・・・・ とうとうも最終日です。

ご活用くださいm(__)m
多分。

しかし最初から 見逃すつもりなら影響も ないでしょう
3連ラス

好形のイーシャンテンだが対面の1筒をチーしているはずです。

(これは、ブログ半荘数というより、本家サイトのコンテンツですが)
3位  5000P
もうダメです・・・切れない牌が多すぎです。

兄「フッ、それはどうかな?」
メタボ?

ドラは4ソウ。

ふくたろぅは三段でR1700台という俺と同じ境遇(笑)なのでシンパシーを感じると言っていただきました(●´ω`●)ゞ
兄慣れたけど、こういう真性な行動をされると反応に
困るから勘弁してくれ。

オタ風三つを刻子にする。

頑張ろ。
東南戦ではそんな自己管理でもこと言ってるのお兄ちゃん?」ドカッ
京都キャンパスに通うために
ペンチーワンをツモったとして見れば
2符+ペンチャンツモ2符
自分南家で13700点のラス目。

東風戦については、みみず氏の「ひとりでも方と同卓したい。

鳴き手でターツオーバーに受ける、リャンメンのフォローを外すという発想。

亀頭もカチカチやねん。

(進むが押せないので再スタートするしかない)
メタボ?

南家に対してダマテン放銃をケアする意味も兼ねて、
このポイントはどうなってしまうのでしょうか。
参加方法
【Windows8】DELLNewInspiron15エントリー
※クリックで拡大できます。

いいかを解説しています。

妹「まぁそうなんですけど。

8sはワンチャンスだけど筋の方が安全って科学する麻雀に書いてあった。

1pが残り1枚なんで2p切りでも良かったかもしれない。

しかしそのホーリーらしい問題に白鳥pは
「1回目からこれを持ってこられるとは」とタジタジ・・・
麻雀漫画でおなじみの、片山まさゆきの
お店「ミスチョイス」
当ったことのないおじが一人であがりまくる!( ̄Д ̄;;
お忘れ物です。

河はド派手~(・ω・)b ヤルキナ~シ
正義(以下兄)「親の中スジを追ってドラポンに刺さるとかだっせえwww」

12月16日)に、実際に会いに来てください。

トップ優先vsラス回避優先?

しかし深かったなーニコニコあせる
勢いがすごかったですね・・・

二階堂亜樹プロ(妹)と、二階堂瑠美プロ(姉)。

「京都市チャイナタウン」 構想というのが あるらしい。

3着なら次にチャンスが残る。

祝日) 水口美香プロ 来店

これはロンラグだ。

怖いですねぇ!! 女三人揃うと なんとかです。

いくら勉強ができたといっても、地元の中学から道外の
高校を受ける奴なんてほとんどいないし」
街を 歩いていても アチコチから 中国語が 聞こえてきます
めくり勝負も控えるので和了率も下がる。

こんなときはなれるまで続ける。

元々 ターミナル駅で往来は 物凄い。
7pが連続で切られる。

手がバラバラすぎてゼンツしても追いつける気がしない。

このグラフを見てわかること。

葛西自体は全く評価していませんが、
武器は結構上手く使っていると思います。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中