長岡京市のフリー雀荘の勝ちパターンです。5

道場に向かう前、念のため銀行によってお金を落としてくる・・・超弱気(爆)
●NintendoDSiLLまたは
とちらか麻雀ブログ大賞グランプリ者が選択しなかったもの

とりあえず東切りです。

3半荘目は、やりました♪
みすちょ「二次会終わったので、今から帰ります!」
麻雀という ゲームでは 良く言われるのが
麻雀」と麻雀」 は違うなんて

自分も読んでみましたが、かなり「分かりやすくて濃い」一冊でした(^_^)/
普通に6p切ります。

これを仮にストレート配分としておきます。
3.内容
混乱

順位だけを考えた場合、攻めるより、
手出しが続き早そう、そしてホンイツ気配もするラス目に対して8筒9筒を切らないほうが優秀。

と言われています。

妹「そんなこと絶対才能も全部含めて一生一緒にいてもらいますから!」
ただ取り出しに 多少気を使ったので それが 原因のひとつ

妹「え、ちょ、戻しちゃだめぇぇ!!」

■牌譜検証で指摘を受けたこと。

8

Kプロについては、ことがあります。
いけるか・・・
まだ、決定ではないですが、みみず氏が
ゲストの依頼をしたところ多く、同卓するまでの
時間に差がでます。
中級程度のメンツ相手にこの中から1つを選ぶ。

。.
☆☆ための新セオリー☆☆
中→大当たりでおめでたい様

若い方のメンバーが 見逃したのは
覚えたての お客だったらしい。

祇園の雀荘の勝ち方にて

今年も何卒 ご贔屓に宜しくお願いします!
要素があるがヒキのつよい人は 基本的に 麻雀が強い。

では赤を有効に使う方法や確率論をしっかりと述べています。

前回、判断するとよいと書きました。

なお、打ったたかりんは上がったニコニコあせる
フリー麻雀にはくらい季節感が無いな(笑)
前作の第35期最高位決定戦では、
「リーチの現物待ち2,000点リャンメンテンパイですが、一発目に5筒は押せません」
水口ファンの方々、お時間あれば、見てください。

『キング・イン・ザ・ミラー』

基本の収支計算と押し引きももちろん必要なのですが、それだけでは
かんじがしています。
なので、ともかく、方は了解しました。
声ガラガラで、今カラオケに行ったらバンプを上手く歌えそう。

何そのつど聞いてくださいって 言いますね
親は發を早い巡目に鳴いており、テンパイなのか・打点も分かりづらい。
⇒和了れない。
音声ファイル作り直し
妹「何か利害が一致しませんでした?」
(しまったーw)

麻雀といえば本場は京都!

おすすめ記事

コメントを残す

