四条河原町のフリー雀荘でのゲーム代は?Ⅴ

そして覚えてません汗
第104話『昭和生まれ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ということで、白河雪菜プロの宣材写真の
プレゼントは終わりです。

次危険牌引いたらやめます。

そして動揺したのか西をカンし損ねる。
自分が好きなタイプの店しか作れないのではないかと。

2.店員のナイス対応。
雀荘の魔術師の3位は極端に優遇されています。

後になってから抜くと有効牌をすでに切ってしまってるという事態も起こりうる。
あなたが考えているほど世界はひどくないから
この白スルーはいいですね。

守備型に戻したのに点棒が増え結果が出てくる合格5半荘目のラスも21000持ちのラスひらめき電球ノー和了でしたが、
ラスなら超納得(-^□^-)
4/22(日)にファーストワン仙台店に行ってきます。
A方もOKとしています。
ラス目が3巡目から仕掛けており、
雰囲気を漂わせている。
昇段おめでとうございます(^-^)

そして対面にツモられる。

もう聞き飽きてるね
「エセデジタル」でも可とする。

鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年

4人で 遊ばれる セット麻雀の お客達には
このヤキトリルールを 好む人もいます

少ない確率ですが、次巡親からリーチがかかるかもしれないわけですし」
チートイのリャンシャンテン。

お客全員が ニュートラルで 居てくれるのが ベストでしょう
鳴きを有効に使うことができなければ、麻雀は勝てないといっても過言ではありません。

2sの受けを残すより4s入った時のために2s切ればいいのに・・・
実際には入っていないので今回の大賞は

兄「筒子の3面張テンパイ逃し……か」
これでラスは遠くなったけど3位に転落。

三段昇段から11戦
ダイエット中でも、お菓子は食べたいよね?-FC2ザ掲示板

有名なパズルゲームで「上海」ってあるでしょ。

2%)
『CD-R版』
今回はお世話になっている「麻雀本を
斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様の

雀荘 評判

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中