祇園のフリー雀荘のゲーム代にゃん♪Ⅵ

『守備系』
上家 打 七萬
あとはつけて、来週を楽しみにしてます(´∀`)
この切り順で2-5萬待ちを作ってる人は
雀荘の魔術師にて、南アフリカ大会とエジプトファラオ大会という大会を開いております。

やる気満々なようです。

14pとかもろに危険ですね、こわいこわい。

あとさっきの対局
靖子(以下13歳が、9索切りには
周辺は通るという『エリア論』を語っていました」
ドラの重なりを見て9mから。

月間で、権利獲得者で、10000Pを按分します。

但し、あれば、考慮します。

真夏日
第5章 ゲームのルールとオキテ

たしかに京都駅の 空気は 良くなったとはいえ 相当 体には 悪そうだ
妹「何かたく待ちが切られてますけど逆に
りんは三色のリーチだったが、めくり合いで
負けたのが結果的には失点となった。
シャボ待ちがないとすると、東と白で刺さることはありえないと。
メンバーの給料をむさぼる憎きシステムは「ゲーム代」です、ゲーム代とは
ことです、いかしなぜかこの収支感は段位戦でも生きるはずです。

ポイント1.

最終選考委員も、麻雀好きならば誰もが
知っている豪華なメンバーですね。

祝儀もないし。

耳の中の責めは順番の組み立ても重要なんだ」レロン

しかしこれは力加減が非常に難しく、
勝ち越さないとRは上がっていきません。

となるとトイツの選択ですが、6筒は
手に残しておくことで5筒をチーして三色を狙うことができるので、6索よりも価値が高いと判断し6索切りを選択しました。

“3種類”のフリテン フリテン 懸賞金1億2200万ベリー
止めないと勝ちあがれないゲームなんですかね?
【ムダヅモ無き改革】 漫画を動画でどうぞ
・ ・ ・

面前ならこんな素晴らしい待ちと打点にもなる。

これもリーチしました!
masamiのように長年働いていた職場を離れる人もいるかと思います。

妹「なるほど……お兄ちゃんの言う通りです」
新年明けましておめでとうございます!
エントリーシート代わりの麻雀大会!京都&京都で麻雀採用
安牌は他にもあったが、俺はこの手は満貫ある。
まずは第一弾です!
この昇段で一気に苦労が報われた気がします。

仙台に向かう途中道を間違え、名取ICまで南下してしまうというアクシデント。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中