京都駅の雀荘のゲーム代のお知らせ⑤

まして 利き手じゃない 左手じゃ 余計に 酷かった 記憶があります
また、本日は、併せて、「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための
麻雀講座」 小冊子の画像

ダマです。

風間杜夫(かざまもりお)
そして9pツモ・・・

兄「うん、気持ちもあるけど、ここは
確実に枚数重視でいいだろう。

力説っぷりが、尋常じゃありませんでした。

7月中に80円台後半ぐらい行くかもしれない。

正義(以下兄)「マジしぶといなこのJK。

兄「あそこで1索じゃなく9索を切ってたら、手なりでツモチートイドラ3を和了って2着終わりできてたかもな」
さあ早く切っておくれ。
何でも 引越しをなさったそうで 今度は ちょっと 遠くなったみたい。

ムダ知識というものは面白いものですが、
麻雀のムダ知識は覚えるだけで有害です。

へえ、負けない麻雀』か。

これからは絶対に 叱られるような ミスは しませんと 心に
決めた 一日でした。

そのガイドライン的なものは簡単に出来ると思います。
古い過去半荘数から、お気に入り三問を取り上げてみました。

妹「どうなるかはわかりませんが単行本は
近オリに載ってる分だけで感想を書き直してみましょうか。

長岡京の繁盛店Dでは、アニソンがかかっていると聞いたことがあります。

アリアリ?
マナーは 理解してくださっており

その場合、入るはずなんですけど、ノータイムだったので、あまりないと思いましたね。

19号の今回から新連載が続々スタート。
全自動麻雀

兄「…………まぁ何と言うか、頑張れ」
大車輪ですよ!!
兄先制テンパイをダマ?」
あの伝説の役のイーシャンテンじゃないか。
筋で3m切って・・・
自分36600、下家15600、対面33400、上家14400。

・むこうぶち
妹(……何か熱くてゴツゴツして……あ)

感覚的に気持ち悪い(笑)」
かなり先になりますが、皆様のご来店をお待ちしています。
こんなテンパイいらぬ!
日本に比べたら超高金利である。
迎え撃つは、ぶっち、フジケン、まっつん、そして我らがアッキーラの最狂メンバー?だw
「どう見ても西1局です」
安目でもほうが怖いですからね。

月末から 今月に入って バイオリズム最悪
一年間お疲れでしたみたいな顔になってる
ゲームって楽しむためのものだろう?
ズルいリーチ2
兄自覚は一応あるんだな」
トップが保障されているわけではない。

お兄お願いします!
麻雀必勝の戦術

特に 日本人が海外で活躍したり 外国人を 負かすのは 本当に スカッとします
一度上がってみて全く楽しくはなかったけど、
また上がりたい、また打ちたいと今は思っています。
手を開けて第一ツモをとり打牌するまでに5秒かかったら

負けて反省できて、むしろ幸運です!!!ヽ(`Д´)ノ

この1戦は対面が断トツだった。

明日は、桜井章一氏がゲストです。

妹「はい、ハネ満です。

まだ直対は一度しかないけど、ビシバシくるイメージ。

京都スカイツリー が いよいよ オープンです。

この鳴きを見た時点で2位はきっぱりあきらめる。
来店予定日は、11月11日(日)に変更となります!
結果を教えましょう。

ご好評いただいているサービスではあるものの、
もって、一旦終わりいたします。
リーチ者はドラ7筒ツモ切りだからまたぎスジの
打って心折れそうになったw
やっぱ役満はデカイですなダウン
6.お好きなプロのサイン色紙(1枚)プレゼント
鳳東 オーラス、北家。

ウッチー(山田恭子アナ)のアシスタント時代も、楽しかったですが・・・。

☆☆ フリー雀荘で勝つために知っておきたいデータ満載 ☆☆
麻雀渋川プロ麻神の読み
☆☆ フリー雀荘へ行く前に ☆☆

和泉由希子(連盟)
9位 HM様 52P
味もとても 美味しかったかなりの 有名店で

まとめると、守備的になる場面では、
ほぐしていくと大体間違いはないです。

前回の添削から段位が一つ上がってますね。

麻雀だこ

兄「いや、7萬は2人リーチには止めるべき牌だろ。

というのも 最近はうちの前の通りでも タクシーが 簡単に 乗れるようになった。

デバサイ!
兄悪魔を降臨させるな」
やわらちゃん こと ”谷亮子” が 負けちゃいましたね
チームフリー麻雀
結果を教えましょう。

おすすめ記事

コメントを残す

