四条河原町のフリー雀荘での場代に関して④

切る牌は現物でもある一mか四mしかありませんが追っかけるかどうかが問われる問題です。

奇跡ツモでデバサイでアガれました。

おかげさまで、大盛況でした。

1日、と言うか数分で800pips上げました。
そんな気持ちでツモっても牌は寄ってくるわけないよな~・・・というオカルトな答えにたどり着きました(笑)
ユースケの国士警戒も薄れてきたし、
仮に34pを落としてから先に西が切られたら鳴きますか?
兄「いや、ことないから」

追っかけてこれないか、追っかけようとしても、
可能性もあります。

上田唯の気まぐれ日記
以下の条件をクリアする方については、
ブログで告知をいたします。

僕の選択は打5索、一発に裏スジを強打。

これは男の闘い。
3副露してるので、244があるとしたら、
他にヘッド候補でトイツがあることは確定しています。

兄「ああ、2年ぐらい前にいのけんが半荘数に
してたやつか。

帰宅の準備を済ませて帰るとしよう。

勝ち役確定(1位or2位)バンザーイw

メンチンドラ4。

全降りで逝きます。

1面子、場風の東対子、ドラなし・・・

でも人で『俺 ちゃんとやるから 御願い?』
リアル麻雀【9月10戦目】ホンダの送別麻雀②
お年寄りの 原宿なんて 呼ばれて観光バスで
客で 賑わってますね

なんて 言いながら すべて ママの 受け売りでした(笑)

この1索で8,000!」も普通にありえますし。

兄「やかましい!」
【見所】

今年も、出るかもしれまんね!
「高宮まりプロの握手&写真撮影券ください。

一概にブラフというんじゃなく、相手と交渉し、自分がどうしたいのか、相手がどうしたいのか、
これを曲げるかどうかの判断。

一年に 2,3回くらいしかみえない お客も いますよ
そんなに楽じゃ無いですよ、体力的にも 金銭的にも・・・。

東1局7巡目五六六七②②⑤567(ツモ)②(ドラ)4
そこをぐっと抑えるということですね。

実際4m切ってたら安牌もないし一発消せるし
とりあえずギリギリ浮いたし、みつに勝つという目標は達成できました!
それにたびに カップヌードルだね
兄「うん、方針としては文句ないんだけど、
この説明と似たような内容をどこかで
読んだような記憶が……」
世の中にはたかがネト麻で八段だの九段だのになっただけで
Bとかやっちゃうマジキチな兄妹がいるらしいです。

第1弾として、提供を始めます。

12月9日(土)は、恒例の桜井章一氏が来店します。
これで2巡凌げる。

妹「ダマで本当に良かったですね。

サドンデスになりにくい。

ある理由で、海外によく行っているプロです。

迷っています。

裏1個でトバせる・・・
鳳南 東1局1本場 親
先ほど、再生数をチェックしたところ、2000再生を超えていました。

社会人になってフリー雀荘デビュー。

まあ本当の意味で近親相姦的な料理であると言えます」
6~7割は五索八索待ちと読んで一筒連打、
重なれば勝負。

こんな1300点のためにリスクを取りたくない。

おすすめ記事

コメントを残す

