長岡天神の雀荘の来店時間です④

一応鳴けばリャンメン2つのイーシャンテンだけども」
そしてこの捨て牌。

子のツモで合計1ハンしかないのに収入が4000点に

認知症?
麻雀大好きな カップルの お客がいます
第七話『冤罪』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
『女子小学生の愛たんカワユスぺろぺろ』とか『愛たんのつるぺたおっぱいチュッチュしたい』とかそんな感じで書けばいいんですよね?」

接客も丁寧&活気があって、繁盛店の
香りがしましたよ。

ツイッター炎上は、ヤケ食いで、更にデブるので、勘弁してくださいね。

こんな振込してるから8段原点割ってるんですよね。
4(スー)

部員の半分は、ある程度マスターしているように思います。

兄「ああ、大丈夫だ。

FLASHの麻雀ゲーム
まだ麻雀を知らない人はラッキーかも
まぁときにでも一つ買えばいいか」
下家が7700以上振ればトップ終わり。

第33話『ヤスヲチートイツ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

3ヶ月ぶりのバスケはきつかった~あせるマジで腹がスライム化してきたので、がんばります(°∀°)b

麻雀 京都

發も全然枯れてないし、山に残ってそうなもんなのにらしくないな」

二度受けなのは3sです。

“ひヒモリロ 懸賞金1億9800万ベリー
正義(以下兄)「おお、この本が入ります。

麻雀職人(色川武大)
10分の1なんて嘘だ(泣)(iДi)
そろそろやめた方がいいかもしれない。

いつも怒られてしまいますね(笑)
目の前には、マルイが。

フリー雀荘 京都

新規の部分は、中では、純粋新規でなくても、
人とかを入れても良いかなという感じでした。

菅原ひろえプロと金太賢プロと私 顔が一番小さいのは誰でしょうか? 画像あり
役満が見えなくなりますから。

異論は認めない。
若者や 買い物客で 賑わう 東口から 西口へ 抜けると ちょっと街の
風景も 変わります
なお、ロン2リーグ特別対戦(Bronze)は
成績で終わりましたw

あ、人が(笑)
基本降り本線。
食いに行きましょう! てんで やってきたのが 西武練馬

四条烏丸の雀荘のゲーム代は・・・

おすすめ記事

コメントを残す

