祇園の雀荘でのゲーム代だ♪

そして3sが切られる。

23日21時~24日までですので、ぜひ投票よろしくお願いいたします。
【東1局7巡目西家】状況考慮せず 赤あり
鳳凰卓のやつらは堅いので可能性がある。

ご覧の通り・・・
ただどうしても気になるところがあっていくつか取り上げてみたいと思います。

兄「……どうなんだろうね? まあその
基準が人 同じなら 必要など 無いでしょうが

発声優先!
カン8sの方が端寄りで待ちも良いし、4枚待ちならそこまで差はないと言えます。

常連のお客様の何人かに「ゲストが来る日は、来ない。

見ての通り、できる麻雀牌です。

兄「ほー、8索スルーして5,800テンパイ取らずか」

しかしめげないO日には入れ替わって やってますね
ユーロの下がりっぷりがやばい。

自己採点すれば、ギリギリ合格点という感じかなと。
兄「対面だけは確実にウルトラハッピーじゃないよね」
妹「あ? ひょっとして今ケンカ売られました私?」
世の中には兄妹がいるらしいです。

座る席順も ほとんど 日本と 変わらないのですが 時間が長い。

問題は下家がリーチをかけてきた場合にオリられなくなってしまうことですが、一応跳直でも席順トップです。

これだったら 楽に出来そうだ そして野菜も 無理して 食べるようにするか。

9m通し。

なにこの入り目。

桜井章一対局動画へのリンクです。
そこで1番目の牌姿ですが、これは2番目の牌姿よりも
まぁ年齢層にもよるだろうがあれだよ、あれなんて単語が出てこない。

近代美術館(開催中の展覧会)
あっという間にテンパイ。
上家4sチー、6m切り。
コラム:雀荘の魔術師打つ時は上で正座です。
東2局、北家。

牌譜って便利だと思いました。

私が、出ずに、京都で暮らせば、良いだけなんですが
今のお店は、ギリギリの状態なんで、
まとまって休むとか、誰かにまかせるという訳にもいかず、悩んでいます。

OK様
【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
夢を見続けていたい。

ここから渋川は發をカンしました。

長く遊戯しても、ノーレートですので、1200円以外は、1円もかかりません。

それはいらっしゃいましたら、左サイドバーのメールフォームやTwitterでご連絡ください」

大体 ストレスってナンだろう?

アンカンできないのが一般的なルール。

目次を紹介すると・・・
兄「ふむ、ちゃんと場況まで読んでの判断なら俺から言うことは何もない」
国士はとりあえず嫌いですw

おすすめ記事

コメントを残す

