祇園四条のフリー雀荘での場代のお知らせ⑥

最近ではお客たちも何気なく六枚切りで 遊んでいらっしゃいますね
仙台に向かう途中道を間違え、名取ICまで南下してしまうというアクシデント。
体操の 内村航平選手 です。

8回目の昇段戦です。
7枚待ち
個人経営のお店で、ルールで営業しているお店です。

たまの休みはこうでなくちゃいけませんね。


競技麻雀には、敬意を持っていますが、
いくら競技で強くったって、世間で受け入れられているルールで
弱ければ、何なの? 自風の勘違い?」

京都出身です。

33あなたはアリアリ派?ナシナシ派?
下家の仕掛けに対しては無視です。

3.場所・・・ロン2・自由対戦室

【開局 子 フリー雀荘 場況考慮せず】 ドラ二萬
オレも回線切ろっかなw
まだ戦える。

第2章 これぞ敵手推理の基本
兄切って字牌シャンポンの選択か。
ツモられても下家が振っても終わりなんだから
リーチ後、白ポッチをツモった時に、誤って、河に捨ててしまった時の
対応【ご意見お待ちしています】
正義(以下兄)「ああ、本当は俺が最初に読む予定だったけど、
読ませてたあの新刊ね」
第128話『システムという名の戯言』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
友人が多いと特殊せいへき持ちとの遭遇率も高そうで羨ましいですね。
HPに来店時間を記載すると来店時間を書いていない方が浮いてしまうので、現状、書いていないです。

気がしてくる
兄チートイを見切ってるんだからテンパイ逃しは仕方ないだろ。

これは吸収すべき。

トータルもフジケンに捲くられてしまい、
2夜連続でありますひらめき電球
当たり牌止めて回し打ちされて和了りを蹴られることだってあります。

兄「渋川のステマ乙」

この南にラグがかかる。
上家が5m切りそうな情報がなかったので迷った。

十種でも状況なら流したいんですが。

業界用語から 一般の人まで大体攻めてくるところ。

とっても面白くって、笑顔が会いに来て下さい。
ロン2セット【後編②】
チャオ戦2
決してガチ勢ではありません。
やってやんよ。

ところが三冠王は次巡西ツモリーチ、一発ツモ裏裏裏で

これが萬子部分が六七八なら、まだ話は分かるが・・・
ゲスト以外の方からドリンク料として、おひとり500円頂戴します。

まず、四麻の雀荘の魔術師雀荘戦及び、
雀荘ルールのウマオカ配分を確認してみます。

24時間で75人という数字を多いと見るか少ないと見るかは

俺達にも昔ラプラドールを 預かったことがあるんです。

三推しは、宮内こずえプロ!
そこで前を なるべく 見ないようにしなさい と 言うことが多い。
悪く思わないでくれ・・・
メカゼットン氏を呼ぶことに決めたすぐ後くらいです。

兄「……は?(憤怒)」
兄タイトルが「ブラコンJKの調教反省帳」だと錯覚してたんだっけ?
僕+2
俺がトップで南国がラスにならないと勝てないキツ~イ条件。

ということで、抱えつつ、今までどおりということにしました。
オープンリーチ
相手は亜輝紀、Cigarの再臨、
こみんひらめき電球
☆おまけとして麻雀画像+すぐに笑える面白画像集をおつけします☆
なんにせよ、『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?―賭博罪から見えてくる法の
考え方と問題点』が、面白かったので、ご紹介します。
最近は 韓流映画や 韓流ドラマばかりですが
何切ってもおかしくないけど
5sツモってくっつきの7sをツモってもまだイーシャンテンなんですね。
次あたり危険牌引いたらやめてもいいかもしれない。
若い お客などデートする時間も無い徹夜組の 麻雀でした。

今出川の雀荘の負け方です。?

おすすめ記事

コメントを残す

