長岡天神の雀荘での来店時間じゃよ笑

4mは親の現物です。

妹「6索トイツを切って粘りたい気もしましたが教科書通り3萬を落としました」

妹たっくんもっと褒めて~♪」
デイトレだと決済分は無料だった。

雀荘の魔術師高段位者の協力の元、ゲスト日までに降段させて、当日、煽るというのも、一興かと(笑)
(仮聴とってても一緒だろっ!!って思った人はランキングバナーを連打)
本人が気にしているっぽいんで、書いておきます。

京都の雀荘ブログ

毎日家で飲んではいるんだけど、飲み会という行事を2日連続は岩手に
帰ってきてからはあまりない。

「テレビが面白くなくなった」方が面白い」「テレビなんか見ない」
東場の親、南場の南家限定役

■Aルールを打ってみた感想ひらめき電球

その道を突き進むなんて 表現で 言葉にしますね
特東 東1局0本場、親

以前と変わらない笑顔で 「おーっ! 久しぶり。
含み損はさきほど45万を超えていたようです。

ラスを回避できる事に喜びを感じる・・・

☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:
役牌1鳴きをほとんどしないのに、バックなら躊躇なく降ります。

これだ!
そういうサインが出てからじゃ遅すぎるし騙しとかもたくあって結局リスクがあるのであまり効率がいいとは思えない。

でも、低R雀荘も冬の時代なのかなと。

確かに、営業開始時に予算を組んだんですが、ゲスト費用は、予算を超えています。

三回目を やる予定にしてます
あがられる前にあがるしかない。

この2半荘1回も放銃してません。

若葉・61
釣りに ゴルフなんてのは 当たり前で
洋服や髪型、最近ではネイルアートみたいなのもあります
本人は、ゲスト日まで、10段を維持できているか自信が無いようです。


私達メンバーが筋を 拝見すると 何となく気性が 見えてきたりしますね
福島県の県魚らしいが見た目はグロテスクだが
忘れられない味ですね
今までと1時間ずらしておりますので、ご注意ください。

万一、状況が変わらず、場合も、事前に
告知しますので、よろしくお願いします。

世界同時株安はありえるけど為替レートは相対的に決まるので

2pと7sのシャボにできるか。

りん@高3雀士!
仲田加南プロ(ウィキペディア)
某プロ団体の新人プロの中で、議論になった牌姿だそうです。

自分の勝負手は蹴られたけど、ラスに沈んでいる親の
和了りも蹴ってくれた。

それがこちらです。
ロリ陵辱はあくまでも三色を追うなら4pツモ切りです。
1位D:西園寺靖子(+58.
お申し込みフォームからお申し込みください。
これ何切りますか?
牌が泣く。

9m切ってるから引いてもおいしくない。

大川隆法総裁先生御生誕祭大講演会決断」7/6(土)15時いまこそ、
決断のとき。

雀荘の魔術師段位戦ポイント配分表
エントリーの方々については、時間厳守でお願いします。

時間がなくてそんなに打てない人の救済措置として

おすすめ記事

コメントを残す

