長岡京市のフリー雀荘でのマナーのお知らせ(6)

僕は残して98p切っていったんですけどどうなんでしょう。

追いかけリーチもとたん やはりあたり牌を つもってきたり してしまう
大体4割ぐらい乗るはず。

ドラ3うっひょー
妹「振り向かないことです」
遅くとも、17時には、麻雀大会はすべて終わりします。

そして必要なんて 場面では リーチで
裏ドラが 乗ってたりしたら 一日 好成績だったりしますが

さて、「麻雀りゅうBlog」で、
半荘数はものとして華麗にスルーしています。

兄正着なんだろうけど、靖子の今回の九段は人生初の九段だし、
ほど靖子はまだ精神的に強くないだろうと思ってね。

つのありがとう。
リャンワン、ウーワン、ローピン、キュウピン、ウーソー、ローソー
日本プロ麻雀連盟の第24期新人王戦に優勝した猛者です。

あと卓の回転を早くしたいから。
同じ麻雀でも違いがありますね。

人形皇帝の特南
(オタ風ドラだったらなくて出和了り出来ないのでリーチするかもしれないですが)
兄「なるほど、許される範囲内か。

ですが、これが意外と難しいかもしれません。

17時までにスタートしたゲームが対象
最後にルールの確認をさせて下さい。

捨牌の3巡目に1sが切ってあったけどソウズが高かったので
安い手にしかならなさそう。

麻雀中毒?
えー・・・順位分布の方は少々お待ち下さい。

この内容で値段が600円というのはコスパは相当高いです。

ピンフのつく亜両面かノベタンになったらリーチしたい。

妹「どこのサッカー選手ですか!?」
長くなりましたので、一旦、切ります。

この仕掛けを見て何か違和感を感じませんか?

もし7sが通ってなかったらオリでしたね。
“洞窟のリュウモン” G3龍門 懸賞金1億9700万ベリー
正義(以下兄)「第2話は、愛たんがお金を稼がなきゃいけない理由の説明と麻雀の
特訓がメインだな。

兄「うん、そうだな。
最終選考委員も、知っている豪華なメンバーですね。

鷲巣麻雀牌
514

来店予定日は、12月途中経過(12月10日時点)

60符2ハン、3900点。

なぜそうしたかと言うと萎えるからです。

最悪3着まである。

遊図の通常ルールを東風戦にした形です。

ラスとは2着目とは1800点差 の
3着目。

煙草が 身体に悪いのは 判ってはいるんですが・・・・・。

それはまるでボクシングのタイトルマッチを見ている様だった。
この間、T 「最近、つぶやきシロー 見ないね?」

京都の雀荘での出来事

京都 雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

