今出川の雀荘での来店時間です。

妹「……和了り逃しの6索にイラッときて、衝動的にツモ切ってました」
この中で熱くなれる、麻雀の醍醐味を深く感じることができるのは

「そんなことないよ。

アッキーラ : ロン、5800(`・ω・´)
第126話-鳳南に降り立ったJK-
ここからの・・・

だれか、私を納得させてくれませんかね。

HPに来店時間を記載すると来店時間を書いていない方が浮いてしまうので、現状、書いていないです。
兄あるけど、1,600点だから、
くれれば親っかぶりでこちらは3着のままゲームを終えることができる」

「そうですか、有難うございます!」

9月のノーレートフリーについて、
最多ポイント賞という賞を設けておりました。

七萬はシクったが、⑤ピンを引いてテンパイ。

口座を2つ使ってるのもそういう事。

牌効率は・・・・・
全面降伏するべき
実はメガネ部長ファミリーに(いつの間にか)入ってまして、
ファミリー対決となりますw
ご回答により、あなたの麻雀タイプを
診断できるとか、できないとか・・・
う~~~~ん。

5sヘッドという可能性もあるので、必ず当たるかといえばそうでもないですが。

出和了りを可能にする

3sを引いてリーチすれば満貫になるイーシャンテンを

最終選考委員も、麻雀好きならば誰もが
知っている豪華なメンバーですね。

死んじゃうよ?
来週も お邪魔する予定なので 宜しく、楽しみにしてま~す♪
上がれば利益確定の売り。

兄「ですよねー」
28役満以外であがったことがない役は?

符はね、その後ロン和了 2回
兄「ラブラブっておい……」
自分は①ドラ1枚もない、ない、③愚形の3拍子揃ってのテンパイ。

液晶にIGZOを使っており、高精細で明るく省エネみたいです。

とりあえず良かった。

兄「いや、今はそうかもしれないけど、
近いうちに…」
麻雀魔神の読み
参加したみな、お疲れ様でした&ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

」といわれている「ジャックポット」の鬼、K氏。

その セットの中に3

一発ツモや裏ドラでドラマチックに跳満和了って大逆転を狙ってリーチしましたがどうなんでしょうね。

Aルールの4,000点だ。

まだ決めていません。

ちなみに今回の牌姿で言うなら、西園寺システムNo.
妹上がりますが、だからと言ってダマに
しておけば放銃を絶対に避けられるというわけでもないです。

跳満刺さったらシャレにならないですね。
ただし、幽霊化しているひとは・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー

祝儀なしでも、ドラドラの手とか、東風戦などで
安手の強引な仕掛けが有効になることもあるでしょう。

麻雀力検定 「上級編」

30Gなんで、狙いやすいと思います。

どっちが正しいんでしょうね?
28日にプレリーグ第3回戦が終わりしました。

麻雀ゲーム

フリーと同じように可能な限り、開催したいと思います。

おすすめ記事

コメントを残す

