祇園四条の雀荘での勝ち方です⑥

0)D:フリテン(-37.
下家が張ってるとは思いませんでした。
妹「牌は4枚あるからね」

前回と同じ牌譜の続きです。

兄「3,900和了ろうが役満和了ろうが
クセは付かねえから」

妹「とりゃ!赤5萬切り全ツ!!」
リーチしてみるか。

があるのです。

麻雀は、自分が有利になる選択を続けていくゲーム

日本麻雀プロ協会に所属しつつ、芸能活動もしている女流プロです。

12月16日(日) アンコロキング氏来店 オフ会の開催
なので 気力は 勿論、体力が 肝心に なってくる
まだわからないことはたくあります。

このお二方が今回の大賞は目無しの打ち方でした!

兄「……童貞じゃダメ?」
例えば、ドラ三元牌の時、中では(雀荘の魔術師での
活躍を知らなかったので、)
ニックネームで呼ばれるお客様がいらっしゃいます。

多少は成長してると思うんで、そうそう簡単にはチャオらないでしょう。

役満あがって飛ばすよりも5点も高かったね!
うん、これをスルーするとメンツ化の
可能性がほとんどなくなってしまう。

そこで ちょっと 考えてしまうのか 私たちも つい 手が遅くなったりします
かなり、告知したつもりだったんですが、告知不足だったようです。

ブロガー初段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか?
白→空っぽの家
そんな 意気込みだけはあるんですが まだまだ 修行が足らないので 今日も鍛えてもらわなきゃね(笑う)
5s引いたらリーチかな。

こんな感じで1フラグは立てているのにことごとく壊されます。

まあ、安部新総裁のカツカレーの報道が
ヒートアップしていたので、それを
勝負⇒放銃・・・
なんと・・・
まあ2位でもいいんで気楽w
盲牌は麻雀の ゲーム性の中では それほど 重要じゃ ないと思われますが
自然と 回数を重ねると 身についてきますね
対局終わり後、ツモ切れば良かったと少し後悔。

ピンズ周りだけ鳴いて、3-6mはスルーするようにすれば良形テンパイ率は上がり、和了率は上がりそうです。

考えないきゃ点数出ない時点で、ねむっムム・・・

二筒三筒五筒
「ハイテイ・ツモ・二盃口・ドラ3(表2・赤1)」で4000・8000ヾ(@^▽^@)ノgood
※攻めに関する戦術も充実
いや~こんなにあがれたの久しぶり(笑)
どうぶつしょうぎ対決もあるとの事で、こちらも楽しみです(^_^)
3歳馬が多いけど 暮れはやっぱり ベテランに頼らなきゃっと 予想して
2位  5000P

「リーチ・三暗刻・対々和・ドラ6(表3・カン裏3)」、三倍満
あいあおい氏(蛯原朗プロ)3月16日(土) 来店予定
明日(日が明けたので、正確には今日)は、
末井昭氏が来店予定です。

そんな中、雀龍門(じゃんりゅうもん)を運営されている、NCJapanでは

“空飛ぶ悪魔の竜”コゲ kogepan 「フライングデビル」 懸賞金4億4900万ベリー
しかし、満貫止まり。
準決勝と同じ組み合わせです。

球界の野良犬
麻雀界の精密機械が指南する、すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』

おすすめ記事

コメントを残す

