四条河原町のフリー雀荘での礼儀のお知らせⅣ

ルールはネット麻雀のマジョリティな気がするけど」
お二人が仙台来る際には、また行きたいと思います!
確かに時間なんて 無い。
『麻雀ブログランキング』に登録してみました(´∀`)
西園寺靖子氏のお兄様 ゲスト日の変更について1月14日(月)となります。
5pでいいですかね。

基本的に使ったりしないで再投資するので今年はもっと稼げるかも。
自分の趣味に走れないブログになど何の価値もありません(キリッ
11月のポイントレースの途中経過です(19日現在)。

進化しすぎてそのうち妹キャラから姉キャラに変わるかもしれません」
3位の場合ptは減らずにRだけが減るからです。

美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントも準備していますので、是非、ご来店ください。

基本は全員 同じ接待、同じ笑顔で 遊んでいただきたいですね
自分は、去年応募しようと思ったら、
18時まで、受付けてるようなので、
人は、お早めに応募してみてくださいね。
飲み会に行く前に会社で更新(・∀・)
でも靖子って昔はもっと甘い飲み物好きじゃなかった飲むようになると味覚も変わるのかね?」
ここで下手に見逃して親に反撃されたら面倒くさいので、
期待しつつ2着上等で倒します」
俺は・・・
わかってはいたけど私は2着になりたいんだ。

雀王決定戦(第十一期)ニコ生配信
元気を出して
残してもなるだけなんで。

421
特上ではこの手牌に定石はあるか?

特色のある個人店が無くなるということで、寂しく思います。

妹あり、更に6筒引きでも喰い仕掛けができるようになります。

でも気持ちよいのは やはり雀士ですね
よって目的は4000オールツモひらめき電球
一見といっても さまざまで 京都などは
お客様もいます
メンバーの誰かに強制出場してもらいますのでw
そんな気持ちでいっぱいです。

ションパイの白が重なり、トイツ落としをした後、
白鳴いたら守備力がほとんどなくなる。
3月30日(土)に来店いたします。
ただでさえ中筋なのに4mはますますマークから外れやすい。

兄「た、爛れたとか言うなよ!」
初見の方はぜひ挑戦してみてください。
妹「…………浮気症じゃないもん」グスッ

京都の雀荘って 最高に良いですね
ヘイヘイ! ゼットンビビってるよ~! 私は自己都合で9索を切ります。

妹「狙いごろの白ですね! これはリーチです!」
大抵の場合 泣きを入れて普通の 清一色 に 終わります

という感じで、覚えるだけではなく、
解説も充実しています。

京都で麻雀大会がしたい

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中